Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20131228

1DSC_5297.jpg


1DSC_5316.jpg

最近の2ショットといえばこんな姿ばかり。
めっきり猫団子が見られなくなって寂しい限り。


今年の更新はこれが最後です。
今年も一年遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
来年が皆様、そしてすべての猫達にとって素晴らしい年になりますように。
そしてうちの猫達もいつも通り、のんびりと暮らせますように。
来年もカートとリアムのロックな兄妹をよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


最後になりましたが、Cat Goods Shop "ACAG deux"
新年1月1日より新アドレスへ移転します。
これに伴い、12月31日をもって今のアドレスのショップでの
ご購入は出来なくなりますのでご注意ください。
受注についてはお休みはいたしませんのでどうぞお買い物をお楽しみくださいませ。
ただし、発送は1月7日より開始となりますのでご了承ください。
現在のショップ同様、新ショップもご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

新ショップはこちらから→ 

※ リンクを貼ってくださっている方、大変お手数ですがアドレスの変更をお願いいたします。

blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カート様、リアム様。
緑の草原の上でまったりしているようですね。
今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。
カート様、リアム様,pie様。
来年も良い年でありますよう。^-^
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2013.12.28(Sat)17:29:44
  • Edit
1枚目のショット
なかなかこういうバランスでは撮れないですよね
さすがpieさん!!
その感覚が私も欲しいです(笑)

今年もお世話になりました
来年も素敵な写真いっぱい見せてくださいね
楽しみにしています
来年もよろしくお願いします。

新ショップ楽しみにしています
お金貯めないと( ̄▽ ̄;)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2013.12.28(Sat)18:50:28
  • Edit
構図がpieさんらしくて素敵^^

あっという間にまた一年…ですね。
来年が、穏やかな一年でありますように…
pieさん、良いお年を!

一月になったら、アドレス変更しておきますね~^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2013.12.28(Sat)19:18:27
  • Edit
新ショップを見に行ったらね、まだ「メンテナンス中」でしたテヘヘ(^^ゞ もう今年はこの素敵写真が最後なんですね、しっかりと上下の写真を見比べて二人を堪能しました!(^^)! 私じゃ絶対撮れない「構図…」なんて素敵なんやろ、Pieさんやっぱり凄いですね!
しかもこのラグの色がいいですよねー(^◇^) 私も本当はラグとか敷きたいけどゲロンチョでダメになるだろうからと(^_^;) ちなみにPieさんとこはどうですか?大丈夫なのかな。。。
ん、今年も一年間仲良くして下さって本当にありがとうございました(*^_^*) iomocaさんのお陰ですよね本当に♪
また来年も細々とでいいのですみませんが宜しくお願いします、素敵な写真を待ってます(#^.^#)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2013.12.28(Sat)19:25:02
  • Edit
猫団子はなくとも、なんとも羨ましい距離感。
実家のモモとリュウの関係を考えるとねぇ^^;
仲良しっていいな♪
今年もお世話になりました。
カートくん、リアムちゃんと楽しいお正月を
お過ごしください^^
ショップのリンク、早速アドレス変更しました。
来年もよろしくお願いします^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2013.12.29(Sun)01:21:12
  • Edit
今年も素敵な写真をありがとうございました。
来る年が素敵な一年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2013.12.29(Sun)09:13:52
  • Edit
初めまして。
私のブログにお越し下さってありがとうございました。
そして、ステキなベッド、大満足で使わせて頂いてます。
本当にありがとうございました。

とってもおしゃれなサイトですね。
これからもおじゃまさせて頂きますね。
  • まかない#-
  • URL
  • 2013.12.29(Sun)14:11:04
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

前回のクリスマス記事のリアムちゃん、とてもかわいいですし、周りの北欧雑貨も素敵です♡
それに今回のほのぼのとしたお写真にもほっこり*^^*
特に1枚目の二人の毛並みがもうっ!
上からモフモフしちゃいたいです(笑)

ところで猫ちゃんバッグ、コメントありがとうございます!
検索してみましたが、猫ちゃんは今は取扱いのないようですね。
それと、主人に猫ベッドが欲しいと相談したら、実は冬ベッドの新品がもう一つ物置きにあると言われ(それも使っているのと同じ物が…><)
ということで、買えなくてすみませんっ><
いつかブログに我が家の猫ベッドを記事にしようと思います^^;
ショップ、もしリンクさせていただけるならリンクさせてください☆

今年も1年、ご訪問だけでなくコメントくださり本当にありがとうございました!
来年もよんねこ共々、是非宜しくお願いします*^^*

pieさん、カート君、リアムちゃんにとって、来年も良い年となりますように☆
  • umi*#-
  • URL
  • 2013.12.30(Mon)00:18:50
  • Edit
ミドリの大地に2にゃん揃って
ゴロリンしているようです。
今年はpieさんに会えて楽しかった
でも自分のブログはほとんど更新をしない一年でした。
こんな牛歩な私ですが来年もどうぞよろしくお願いします
カート君、リアムちゃん、みなさん、よいお年をお迎えくださいませ
  • shippo#-
  • URL
  • 2013.12.31(Tue)02:16:26
  • Edit
てるにお誕生日のメッセージありがとうございました!

今年もありがと~ございました。今年ってお会いして
ないような気がする・・来年は会いたいですね。
また来年も素敵なお写真楽しみにしています。
  • キキ#-
  • URL
  • 2013.12.31(Tue)16:48:40
  • Edit
ほのかにシンクロ??
のんびりツーショット、いいですね〜*^^*
ショップ、了解です!
pieさん、今年も1年仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますー!
ではでは良いお年をお迎えくださいね^^"
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2013.12.31(Tue)18:52:06
  • Edit
pieさんあけましておめでとうございます
我が家のねこはpieさんベッド+毛布で
快適な年越しでした^^
今年もよろしくお願いします
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2014.01.01(Wed)00:29:09
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
毎年年末年始は仕事なのでバタバタしております^^;
まったりしている猫ズが羨ましい〜

しゅりっちさん>
カーペットにゲロの洗礼しっかり受けてますよ〜^^;
なので自宅の洗濯機で洗えるというやつに変えました。
すでに何度か洗ってますが、軽いし、乾きもいいしなかなか諜報しております。

まかないさん>
遊びに来てくださってありがとうございます!
ベッド、使ってくれて本当に良かったです(笑)
私もまたお伺いしますね〜^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.01.02(Thu)19:22:32
  • Edit