Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20140122

1DSC_4923.jpg


1DSC_4932.jpg

あくびの後
なぜキメ顔に (・∀・;)


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

+++++++++++

先月見ていたモノいろいろ
植田正治のつくりかた」@東京ステーションギャラリー
植田さんの写真、やっと見れた!構図最高!ファッション写真がやっぱり好き。
スヌーピー展」@森アーツセンターギャラリー
昔のスヌーピーの顔は味わいがあるわ。
キャラクター商品を集めるつもりは無いのだけれどグッズがまた可愛くてつい・・・
ゼロ・グラビティ
やっぱりIMAX 3Dは迫力あり
「マキシマムザホルモン」@川崎クラブチッタ
NIKE Fuelの数値あがりまくり(笑)
前座がね、SEKAINOOWARIって、ミッシェルか!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナイスショット!! 狙ってなかなか撮れるもんじゃない表情をバッチリ。
さすがとしかいいようがないのだけど、構図といい色味といい好きだなぁ。^^
おお、植田正治の写真展やってたのですか!そういえば、去年秋頃だったか、
ドキュメンタリーをまたやってたけど、この告知を兼ねてだったんでしょうかね。
今や植田正治と聞いて福山をすぐに連想する人も多いんだろうけど、
福山が撮る写真ってどんななんですかね。けっこう評価高かった気がするけれど。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2014.01.22(Wed)15:41:06
  • Edit
おおーカート君のこうゆう顔見るの初めてかもっ┌(* ̄0 ̄)┐
鼻しわの入り方とか目の感じ?が、若干
フレンチブルドッグとかのんが入ってるみたいに見える〜( ´艸`)
「植田正治の写真と生活」っていう本、母が少し前に買ってきてました。
近くでやってたら見に行きたいなぁ〜
スヌーピー展も!
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2014.01.22(Wed)17:36:37
  • Edit
キメ顔最高カート君っ!(^^)!
でもこのくにゃっとこっち来てる
尻尾さんにも大注目の私でしたよー可愛い☆
うちのが今、歯を少し悪くしちゃったもんだから
ついつい歯もガン見、、、カート君綺麗です(*^。^*)
植田さんの奴、開いた瞬間おおおおお(;O;)でした!
私ではここに注目は絶対してないからやっぱりPieさん達の
感性ってすっごい上の先の方なんだって勉強になりましたよありがとうございます!(^^)!
スヌゥピィさん、確かに顔がちと違いますね(^_^;)
※企画、えーーー時間あったらやって欲しいです!
私シュリと旦那の分と3個応募する意気込みですよー(^◇^) 私も半年前にやっと一回やった程度だから
あんまエラソーには言えんのですが、でもやっぱり
楽しかったです(*^_^*) いつの日か。ここAll Cat~さんが企画をされる事にでもなったら、私必ず応募
させて頂きますね(*^^)v
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2014.01.22(Wed)20:23:57
  • Edit
さすが最後はちゃんとキメ顔のカートくん!
カッコ良いな~~
あくびも素敵だけどね( ´艸`)ふふ

結構あくちぶに行動されてますね
私は・・・寒くて~だんだんと外に出られなくなってきた( ̄▽ ̄;)
いや~~~最近の二十歳はめちゃ冷え性なんっすよね(笑)
スヌーピー展なんてやっていたんですね
ちょっと行ってみたいかも??
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2014.01.22(Wed)23:24:53
  • Edit
あくびしている時にカメラを持っていたら
必ずといっていいほどシャッターを押してしまいますね^^
あっという間に終わっちゃうあくびなので
写真が捉えた表情ににんまりしちゃいます。
カートくんの大あくびにもにんまり^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2014.01.23(Thu)00:25:08
  • Edit
カート君^^
歯の検診のポスターに採用されそ^^
こーゆ時、「キバよし!」なんて有無を確かめたりしてます。
玩具で遊んでるとすごい力で引っ張るもんだから
キバ、大丈夫?なんてね^^;

余暇の過ごし方、写真展にぶらり♪なんていいな。
なかなか時間に追われて・・・
植田さんの写真、魅力的ですもんね~
            私も大好きです♪
  • masako#-
  • URL
  • 2014.01.23(Thu)01:13:55
  • Edit
あくびのあとの顔っていいですよね。
適度に力が抜けていて
猫さんの本心が現れているように見えます。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2014.01.23(Thu)07:15:12
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

カート君、いつもクールなキメ顔が多いので、あくびの表情が意外で笑っちゃいました^^
あくびの瞬間をこんなにきれいに撮影できるなんて、pieさんは凄いと改めて感じます。
その後のキメ顔はさすがって感じですね~。

ところで横にチラリと写っているのは、プケッティのトレー?ですか!?
素敵ですね☆

ところで私、今週はじめからまた風邪でダウンしてしまい><
軽い喘息持ちなので、たかが風邪でも咳こんじゃうとちょっと辛くてブログも放置気味で^^;
21日はさんねこがやってきた記念日、翌日は主人の誕生日だったのに、何もできていません…。
まだ本調子ではないので特別なことはできませんが、今から買い出しに行ってこようと思います^^;
pieさんも風邪にはお気を付けください♪
  • umi*#-
  • URL
  • 2014.01.23(Thu)12:15:25
  • Edit
ものすごい落差がいいわ~
キリッ!なにか?みたいな。

私は写真美術館でやってた「植田正治とジャック・アンリ・ラルティーグ」の方に行きました。
ファッション写真、今見ても新鮮ですよね。
鳥取砂丘に一度は行ってみたいです。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2014.01.26(Sun)22:05:01
  • Edit
確かにキメ顔(笑)
12月に大阪でスノーマンの原画展に行きました
そう、スノーマンもやっぱり初期のにはぬくもりが
たっぷり詰まっていて
スノーマンなのにあったかい。
キャラクター缶 買っちゃった
  • shippo#-
  • URL
  • 2014.01.27(Mon)01:37:32
  • Edit
あはは、ほんとにキメ顔ですねー。
猫ちゃんの前歯って私好きなんですけど、
なかなかいいタイミングで写真撮れないんですよね。
すごいショットです。
  • まかない#-
  • URL
  • 2014.01.30(Thu)12:10:10
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
猫のアクビする顔ってほんと見てて飽きないですよね^^
植田さんはいい構図を思いつくと紙に書いていたそうで、
その構図をちゃんと実現させちゃうのもすごいなぁと思いました。

ぱんとらさん>
福山さんが撮る写真はよく分からないですけど
彼は映画でもCMでもカメラはいつもライカで
羨ましいなぁと思います。(なんて感想だ!^^;)

umi*さん>
はい、トレイはプケッティです。
スツールの上に乗せて簡易テーブルにしちゃってます^^

haru-hamaさん>
そう!そっちもやってたんですよね。見終わった後に知りまして^^;
多分同じような感じだろうなと思って、そちらはパスしてしまいました。
ファッション写真多かったですか?
東京駅の方はそんなに多くなかったので、恵比寿の方見に行けば良かったかしら^^;
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.01.30(Thu)12:39:27
  • Edit

