Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20130314

1DSC_5680のコピー


1DSC_5684のコピー

ごはん無い と、不満げな様子


blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

怒濤のライブ期間終了
2/23 Eric Claton @ 横浜アリーナ
2/25 Nine Inch Nails @ Studio Coast
3/4 The Rolling Stones @ 東京ドーム
3/9 Alice In Chains @ 横浜ベイホール
3/10 Alice In Chains @ Studio Coast

EC>1曲目にPretendingでいきなり気持ち↑
Journeymanの頃の神がかったスタイルが大好きなので。
NIN>ライブ3日間やったうちで一番好みのセットリストだったので、この日で満足。暴れた!
Stones>行く予定は無かったのだが、寸前で思い立ってオークションで定価より安くチケットGet。
自分的に一番盛り上がって4回も見にいった初来日のセットリスト至上主義なので
Start Me Upから始まったこの日で満足。Happyも聞けたし。
ただどうしたキースと。あんなのキースじゃないわ。
これで来日が最後なんだとしたら寂しいなぁ。
AIC>二日間あったライブ、両方とも最前列で。
9月にサンディエゴで見たときも最前列で見たけど、そんなに押されることもなかったので
たかをくくっていたら横浜では押されて大変なことに。腕と肋骨付近にアザが(涙)
初日は新譜で一番好きな曲Voicesが聞けて嬉しかった。二日目はGrindをやってくれて感無量。
しかしやっぱりJerryは長髪+ヒゲでないと(しつこい)
欲をいえばWalking Papersを連れてきて欲しかったなぁ
バンドの皆さんに会ったとき春に行くかもって言ってたからすごい期待してたのに〜
 
写真 (10)のコピー


JerryC.jpg

September 2013 OPERATION KICKASS FESTIVAL

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なにやらすごいスケジュール!
一回のライブでも結構消耗(聴くだけでも)するでしょう?
でも、アドレナリン出るから疲れないかな。。。
きっと、今頃は燃え尽き症候群ですね!(笑)
  • Caroline#-
  • URL
  • 2014.03.14(Fri)17:21:13
  • Edit
わぁ、ハードですねぇ( ´艸`)
これだけ続けばダイエットになりそ♪
好きな事に没頭するって
健康にも美容にもいいですよね♪
そ、存分に楽しまれた後、燃え尽きてませんか(笑)
しかし、アザ、大丈夫かしらぁ(>.<)

カート君、期待してたかな?(笑)
ですよね、普通、何か入ってて当たり前(笑)
お洒落なお写真♪
  • masako#Lx03s14c
  • URL
  • 2014.03.14(Fri)22:09:22
  • Edit
あ、これだからハードロックっなのか(笑)
すいません(爆)
カートちゃんその目が ほんと不満気ね
  • shippo#-
  • URL
  • 2014.03.15(Sat)00:46:18
  • Edit
ほんとすごいスケジュール(笑)
pieさん!若いわ~~~
私は当分ライブは行かない・・な
まだそんな気分になれないよ~~(>_<)
今朝モカの夢みちゃいました
また悲しくなってきました

カートくん!ご飯もらえないの?
それとも・・もう食べ終わったのかな?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2014.03.15(Sat)08:15:26
  • Edit
ライブ三昧ですな(›´ω`‹ )
ストーンズ、観たかったです。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2014.03.15(Sat)13:03:07
  • Edit
お疲れ様です!(^^)!
んーーーーめちゃ凄いですね!でもなんか
人生謳歌されててイイ(^-^)
やっぱり趣味の時間があるのとないのとでは
全然違いますものね☆
カートさんありゃりゃ~ご飯入ってへんたぁ(*^。^*)
不機嫌でも写真の綺麗さに私は超超上機嫌でーすニヒィ♪
ここ一ヶ月、なんか全然しっかりと丁寧に写真を
撮っていなくて、またぼんやりしたスナップ写真しか
PCに入ってないです(T_T) Pieさんみたいに
こんなカッコイイ素敵な写真が撮りたい…
いつも憧れてます(*^_^*)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2014.03.15(Sat)19:20:32
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2014.03.19(Wed)19:44:11
  • Edit
頑張りましたな。
(体力凄いぞ!!)
完全燃焼しましたか^▽^。

ん?
カート様。
ご飯がなくて器だけって...。
(そりゃ、ふてくされますわな^^;)
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2014.03.20(Thu)16:34:10
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。

Carolineさん>
ここまで続くとなんだかノルマをこなしていっているような気にもなってきます(笑)

masakoさん>
残念ながらライブ後はいつもよりビールが美味しくいただけるので
ダイエットにはならないのです(涙)

shippoさん>
ハードすぎです。お財布の中身も厳しいことになってます^^;

iomocaさん>
やっぱりライブはいいですよ。
ダーリンが慰めてくれますよ!

やらいちょうさん>
ストーンズはキースがひとりだけ老人化が進んでいるようでした。
オーストラリアは延期ということで、危なかったです。

しゅりっちさん>
私も最近全然写真をとっておらず、更新の頻度に現れていますが^^;
春はカメラを持って出かけるにはいい季節だし
桜とか、毎年だとマンネリとか言ってないで
なんとかお尻を叩いてがんばりたいと思います^^;

侍従長さん>
うちは猫缶とカリカリのお皿を分けておいているのですが
お皿にカリカリがあっても空の猫缶のお皿の前でじーっと辛抱強く待っていたりして
困ります^^;


  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.03.27(Thu)13:20:23
  • Edit