Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20140516

1DSC_5941.jpg

BBQでニンゲンのお相手に疲れたのか
一足先にお休みモード

1DSC_5963.jpg

出窓がお気に入りの賢く遠慮深い兄

1DSC_5957.jpg

兄の近くで寛ぐ外のお散歩が大好きな弟

この2匹、本当の兄弟ではないけれど
パンチしあってる姿は見たことがない
でも毛繕いし合っている姿も見たことがない
いい感じの距離を保っている模様

そんなジュリ&パールの今までの写真(ちっちゃい頃含む)はこちら→

blog用title3のコピー

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
小さい頃の写真に飛ばなかっがです( ̄▽ ̄;)
残念

ほんと寝方も美しい~~~~
猫も相性がありますものね
ベタベタもいれば、程よい距離もあるし
色々なんでしょうね
うちのマリンとイオリはどうなるのかな?
楽しみです
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2014.05.16(Fri)14:20:29
  • Edit
ちょこっとお久しぶり?笑
6ヵ月のジュリたんのお写真♪可愛い~~ヤバイ~~♪
白い手袋にタキシード、小さい頃からイッチョ前!笑
パール君も大きくなって、月日を感じますね。
2ニャンにとって、特別な距離感なんでしょ^^
ま、男同士がハグハグしてるのも・・・ね笑
黒猫ちゃんのお写真って難しいけれど
pieさん、ほんとお洒落に撮りますねぇ~♪
  • masako#WLLrP7ig
  • URL
  • 2014.05.16(Fri)16:18:42
  • Edit
ご両名、BBQお疲れ様でした。
(美味しいものおすそ分けもらえた?)
まったくもっていい距離です。
お疲れをゆっくり癒してくださいね^-^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2014.05.17(Sat)00:14:16
  • Edit
出窓と猫さんは相性がいいですよね。
実に気持良さそうです。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2014.05.17(Sat)08:41:59
  • Edit
pieさん、こんにちはー*^^*

BBQ、兄弟たちもみんなに囲まれて楽しかったんだろうなぁ~☆
過去のお写真も昔に拝見していたのですが、久しぶりに見るとやっぱり小さくってかわいいですね♪
まとめて見ると成長を凄く感じます^^

うちのよんたちも、今は寝室で団子になって寝てますよー^^
だけど、さばちゃんだけが外れて残りの3匹はギュウギュウにくっついています。
あまりのくっつきぶりに、「距離感無いんかっ!?」って思わず言いたくなります(笑)
  • umi*#-
  • URL
  • 2014.05.17(Sat)14:02:55
  • Edit
おはようございます!今日この日記だけは表示しましたよ、なんでだろう、でも嬉しいな(*^_^*)
この季節、出窓は猫ちゃんにとって最高の寛ぎスペースですよね、だってもうちょっとしたらすぐに熱くなっちゃいますもの。。。と、あれ、私ジュリアンさんを知らない…他の方のコメントを読ませて貰ったんですが、あれれもしかして新しいご家族!?ちょっとスマホから見てみます。どうしてもPCからだと表示しないんですよねもどかしいー(T_T)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2014.05.18(Sun)07:14:52
  • Edit
お日様が当たって気持ちよさそうです。
ジュリさんもパールさんも毛並みがつやつやできれいですねー。
  • まかない#-
  • URL
  • 2014.05.18(Sun)14:30:31
  • Edit
柔らかい光に白い壁と淡い寝具、そこに黒い猫さん・・・
黒猫撮影にとって極めて難しい条件ながら、
さすがに雰囲気ある写真に仕上がってますよねぇ。( ´▽`)
ちっちゃい頃の写真にリンクされてないみたいですよ、残念。

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2014.05.19(Mon)14:52:21
  • Edit
あれ?一瞬出窓部分が鏡?って思っちゃいました笑
オシャレなお部屋ですね~^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2014.05.20(Tue)23:18:23
  • Edit
前回ののイスにお行儀よく収まった姿もそうですが、賢そう!
無理やりお肉を狙ったりしなさそうですね。
ウチの猫ズだったら落ち着いてバーベキューなんて無理無理。
あとでお裾分けはもらったんでしょうか。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2014.05.25(Sun)23:33:40
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
うちの2にゃんと違ってまだまだ若い2匹、オモチャへの食いつきが違うので
遊ぶのが楽しいです。

しゅりっちさん>
表示、だいぶ改善されているようで
前よりは早くなってます〜
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.05.29(Thu)13:51:28
  • Edit