Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20140613

1DSC_5892.jpg

いよいよ始まったWorld Cup
敵に削られ思わずピッチに倒れ込む二匹 (無理矢理)
単にお昼寝中なだけ(笑)

1DSC_5889.jpg

お嬢様のこのアンヨの短さがたまらないのです


BudweiserのWorl CupのCM
サッカー選手がバンドを組み、GNRのParadise Cityを演奏
Axlもカメオ出演してるのだけれどなんだか笑っちゃう



しかしなぜにマヤ (・∀・;)

++++++++++++

0613.jpg

前回の記事でシルエットで登場したMade in USAの爪研ぎ兼オモチャ
皆様のリクエストにお応えして全貌を公開(笑)
まだカートアニキが仔猫の時にそのルックスのバカバカしさに一目惚れして購入したもの。
ネズミの手にぶら下がっているボールは壊されたり
ゴムが切れてどこかへなくなったりして、すでにもう何代目か分からない。
アニキはこれが大好きで、未だにチーズの台座の赤いボールを
すごい勢いで手を突っ込んでパンチして遊んでいる。


blog用title3のコピー

私はイタリア マルキージオ様推しで!
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
グリーンに倒れ込んでる?・・・笑
進行の妨げになりそーな?笑
リアムちゃんのアンヨ♪ほんと、たまりませんね^^
ボールは蹴れそーにないな。笑
ね、World Cupに、私は全米オープン・・・
睡眠不足になりそーです。笑

やっぱり、海外のオモチャは可愛いですね、
Made in USA!って感じ^^
カート君、上手に遊んでるのですね。
パンチ!パンチ!・・・想像するだけでキュン♪となります^^
  • masako#-
  • URL
  • 2014.06.13(Fri)15:37:10
  • Edit
pieさんはイタリア人好き?(笑)
サッカーか~~~
日本戦は見るかな??
でも他はきっと見ない~~~(*≧m≦*)
みんな早起き?になるんでしょうね~ぷぷぷ

カートくんのお顔が全く見えないのが良いですね(笑)
リア子ちゃん!足短くないよね~
毛で短くみえるだけだもんね(*≧m≦*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2014.06.13(Fri)19:32:21
  • Edit
こんばんはー(o´˘`o)

リアムちゃん、アンヨの短さに気付いてませんでしたー(笑)
ほんとだ、とっても可愛らしいアンヨですねっ(*´艸`*)
ちらっと写るカート君のボディはくろちゃんを思い出します♪ に、似てる。。。

チーズ+ネズミ、さすがUSAなデザインですねっ!
私も娘には未だにカーターズを着せたりしちゃってます^^;
デザイン・色使いが大胆でかわいいんですよねー☆
自分は絶対着れないけれど (*´`*)
  • ゆう#-
  • URL
  • 2014.06.13(Fri)21:52:04
  • Edit
おはようございます(^◇^) ん~~グリーンのラグがとっても素敵☆外で寝転んでるみたいでイイですねー♪なんかせかせかした日々だから今日の二人の写真、少しはこんなんしてゆっくりしぃって言われてるみたいでした(*^_^*)
この爪磨ぎさん凄い人気なんですねぇ、何代もとなると♪
いいですよねお気に入りのものがあるのって(^-^)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2014.06.14(Sat)07:14:46
  • Edit
チーズから飛び出ているんですね。
デザインが素敵(о゚∀゚)
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2014.06.14(Sat)09:00:42
  • Edit
穴あきチーズからおトボケ顔のねずみが・・・
さすがUSAなデザインですね~
カート君が遊んでいる姿を想像するだけでニヤニヤしちゃいます。
リアムちゃんのそろった足がウチの誰かさんにそっくり。
ホントは短い訳じゃないんですよね?(と思いたい)
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2014.06.16(Mon)00:35:04
  • Edit
グリーンカーペットをピッチの芝に見立てたのね。ナイス。( ´艸`)
リアたんのあんよ、プードルカットしてるの?(笑) かわいい。
バドのW杯CM初めて見た。日本でもやればいいのに、マヤだから。( ̄∀ ̄||)
エトーがかっこつけすぎてるってのも、今回の結果みると皮肉な感じ・・
それにしてもアクセルの劣化膨張おそろしいことになってるねー。( ̄▽ ̄;)

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2014.06.20(Fri)15:40:30
  • Edit
今サッカーばかり見ているので、
芝生でボールに滑り込んだ、という風に見えてしまいます(笑)。
このつめとぎ、おもしろいですね。
こんなのがあるんですね。
こっちで見たことないですけど(笑)。

ビデオ、私サッカー全部見てるわけでもないんですけど、
出てる人みんな分かったわー、ビバWカップ。
これに出れたマヤ、すごい。
Axlさん、あれかな。太ったの?
  • まかない#-
  • URL
  • 2014.06.22(Sun)14:18:51
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
このオモチャ、私も買ってから一度も売っているのを見たことがありません^^;
masakoさんのご指摘通り、リア子さんのアンヨの長さでは
ボールは蹴れませぬ(笑)
haru-hamaさん、そうです、これは毛が長いから短く見えるんですよね(笑)
ぱんとらさん、リア子の足はカットしてないですよ、素でこうです^^;
おチリはちょっとカットしてますが〜
まかないさん、USAの試合は見ていて面白いですね!ドラマです。
アクセルはあれはもうプロレスラーですね。悲しい。
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.06.24(Tue)11:52:14
  • Edit
こないだ、動画が見られなかったのですが見られました!
Axlいたっ(笑) かっこよかったなぁ昔のアクたんw
しかしなぜラップ調?
Wカップも大詰めですね。お針仲間のなんちゃってトトカルチョで
ドイツにかけました。ドイツ優勝したらポーチかなにかもらえる
ことになってるの(笑)
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2014.07.12(Sat)17:56:00
  • Edit