Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20140911

201209112.jpg

カートその後

病院を変えて再度血液検査を行ったところ
膵臓の数値が少し上がっているけれど、他は問題ないとのこと。
2週間効くという抗生物質の注射をして胃腸薬をもらって飲ませている。
いま現在は数日全くいつも通りに過ごしていて、もう大丈夫かと思った矢先に
吐くということを繰り返していて、その度に飼い主をがっくりさせている。
元々よく吐く子ではあるので、これが何らかの疾患からくるものなのかどうか・・・
食欲が落ちていないのでこの先のエコーやバリウムなどの検査が必要なのかどうか
判断しかねる状態。
もう11歳なのであまり負担がかかるようなことはさせたく無いし・・・
どうか早く良くなりますように!


+++++++++++++++++++

201209111.jpg

UNDERCOVER ”TGRAPHICS"
グラフィック展のレセプションパーティーの招待状をいただいたので行ってきた。
会場にいたデザイナーのジョニオさんにツレと間違えて話しかけるという失態を・・・ひ〜〜(汗)
レセプションの後はクラブでイベントというのもあったのだけれど
オバちゃんには夜更かしがもうキビシいのでこちらには参加せず。
聞いたところによるとトム・ヨークが来てDJをしていたらしいが。。。


blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートくん
まだ完治してないんですね
ずっと気になっていました。
だんだんと色々出てくる年齢になってきていますものね
身体の負担も考えちゃうし

早く良くなってほしいよ~
みんにゃ健康でいてくれないと、ほんと辛いよ~
カートくん!ガンバレ

レセプションパーティの招待状??
すごいわ(°д°)
え?夜更しが厳しいんですか?
もうライブで夜更かししてない??(笑)

私はハタチなので(笑)まだまだ頑張る!!
って~言ってみたいけど、私も現実は厳しいっす(*≧m≦*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2014.09.11(Thu)14:31:14
  • Edit
PIeさん、こんにちは♪
カートくん、どうしたのかな・・
心配ですね。
でも、食べられるならきっと大丈夫!(^^)!
秋になれば落ち着くような気がします。
早くよくなって安心したいですね。

アンダーカバーのレセプションなんて何処までもカッコイイなー、pieさんは♪
トムヨークがdjをっ(#^.^#)夜更かししてきて欲しかったですよ。

カートくん、お大事にしてあげてくださいね♡
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2014.09.11(Thu)15:03:24
  • Edit
pieさん、コンニチハ。
そ、アニキの様子、気になってました。
でも、食欲なあるのですね、健康のバロメーターですもんね。
我が家はね、定期的なゲボッコちゃんがいるので、ね。
通院も検査も悩んでしまいますよね
かなりのストレスになっちゃうし。
コチラが治ったかな、落ち着いたかな~?って安心しかけると
・・・あ、また。なんてこと、多いですね。
凹む気持ち、わかります・・・
引き続きお大事になさって下さいね。

そ、さすが~、
アンダーカバーのレセプションパーティーに招待ですか!!
あはは、ツレと間違えて?
焦ってるpieさんが目に浮かびましたよぉ~
でも、貴重な体験!うらやましい~~^^
  • masako#-
  • URL
  • 2014.09.11(Thu)17:02:49
  • Edit
どうされてるのかなぁってずっと気にはなってたけど
まずはこうして日記が綴られた事が嬉しかったです!
とは言うものの、現状変わらず、、、悪化しないだけでも
まだいいのかなぁって思ったりもしたけど、なんか我が子がもうちょこっとでも何かったり「完全体」じゃあなくなったりしただけで胃が頭痛が心臓がぁーー(ーー;)ってなりますよね親としては…獣医さんの見解を踏まえつつ、もう11歳だもの今まで以上にあれもこれもとやれるだけの事やっとかないと絶対大事になった時に後悔しますよね…我が家ももう今年で9歳、たったの9歳かもしれんけど私もめっちゃんこ色んな事考えたり心配したり不安になったりしてしもてます…
カート君、少しでも体の調子が悪いなって思ったらメイッパイのリアクションしてええしね!じゃないと分からんからいいからね、やってくれん事の方がマズイから(T_T)
※Pieさんも心境お察しします…どうかまだまだずっと平穏で穏やかであります様に。。。お互いにですよねっ^_^
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2014.09.11(Thu)21:39:08
  • Edit
カートくん、心配ですね。
引き続き大事にしてあげてください。
気候も良くなるので
体調もきっと落ち着くでしょう。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2014.09.12(Fri)06:57:48
  • Edit
まだまだ心配になってしまいますね。。。


カートくん、早く良くなりますように・・・。
  • valek#-
  • URL
  • 2014.09.12(Fri)11:07:50
  • Edit
カートさん、まだ原因が分からないんですね。
よく吐くのは心配ですね。
大きな病気ではありませんように。
早くよくなるといいですね。

グラフィック展のレセプションパーティー?
なんかすごいですね。
  • まかない#-
  • URL
  • 2014.09.15(Mon)14:50:15
  • Edit
ご無沙汰しているあいだに・・・ 
カートくん、とりあえず落ち着いてるということでいいんですよね。
糖尿の方は問題ないのかしら。
11歳だし、食欲落ちてから・・・より、エコーなら負担ないから
(あの金四郎でも鎮静なしでエコー検査は問題なくできた)
とりあえず膵臓のエコーをとってもらってもよいかも。
ただ、エコー検査もうまい検査技師じゃないとちゃんとした結果得られないのは、
ヒトもネコも同じだけれど。( ̄∀ ̄||)

早くよくなってね、カート!!

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2014.09.24(Wed)18:48:00
  • Edit
ご無沙汰してます。
カート君11歳????
は、はやい…
そしてちょっと気になる症状があるのですね。
今見てびっくりしてます。

そんなわたしのほうは、アイスが糖尿発病となり
サバオは腎不全が深刻になり、、いろいろ心労
あるのですけどみんな元気です^^

次のカートくん、元気な更新をお待ちしています。
いいサプリというか、ハーブがあるけど、アイスに
飲ませているんだけどカートくんもききそうな気がする。
  • k-co#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2014.10.04(Sat)22:57:39
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
カートのご心配いただきましてありがとうございます。
本当に早く元気になって欲しいです。
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.10.06(Mon)18:21:12
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2014.10.24(Fri)15:20:47
  • Edit