Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20141103

20141103.jpg

カートの具合が悪い間もリアちゃんはいたって普段通り。
”普段通り”でいてくれることの嬉しさったら!
心が折れそうになったとき何度リアちゃんに救われたことだろう。

カートは現在も投薬中&週一の病院通い。
元気も食欲もあって、回数も量も一時期に比べたらたいぶ減って
あと少しだと思うのだけれど、その”あと少し”が長くてもどかしい。
でも焦らず、がんばろうねカート。

+ + + + + + + + + +

Chocolat31.jpg

もこもこベッド「Chocolat」
ブラウンx水色の水玉柄の"Au Lait"が再入荷です!
ショップにてお待ちしております↓
blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まだ本調子とはいかないのですね。
でも良くなってきているみたいで少し安心しました。
それでもやっぱり心配ですよね。

我が家もみんな老猫になってきたのでいつ何があるか...
暑がりだった小梅が最近寒がりになったんですよ。
お歳を召したってことですよね。
リアムちゃんはまだ暑がりさんでしょうか?

pieさん、リアムちゃんをいっぱいモフモフしてパワーもらって、あと少し、頑張ってくださいね!
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2014.11.03(Mon)17:16:00
  • Edit
今出来る事をめっちゃんこ全て全てやりたいですね
私もこの状況だったらもぉ完全にベソかきながら
ビャービャー言いながら何かしらやってると思います…
カート君、大丈夫か~ちゃんと体や声で表してな!
そしてリアちゃん!君の存在の大きさめっちゃよ~
分かるよー何もせんでええからただただ健康でそこに
居てくれるだけで、、、お願いやで!!
※9年目にして初めてね、ショップに居たチンチラゴールデンちゃんに心が揺らいだんです、自分でもビックリでした。シュリ以外絶対誰も迎えない、見送ってから考えるって思ってたのに。迎える事はないだろうけど、ただ、シュリがもう来年二桁の年齢になるからそれを含めて色々考えてしまいます私も…
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2014.11.03(Mon)19:22:08
  • Edit
気持ちすごく良くわかります。
心が折れそうになりますよね
でもきっとカートくんは全快しますよ
そう信じて・・・頑張りましょう
こういう時多頭飼いで良かったって思いますよね
リアムちゃんが癒してくれる
良いこだね~~~ママをいっぱい癒してあげてね
カート兄貴!!!
早く元気になろうね
私も祈っています。毎日ブログ覗いています
頑張ってくださいね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2014.11.04(Tue)04:25:25
  • Edit
11月になって
そろそろクリスマスの装いに。
今年も残り少なくなりましたね。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2014.11.04(Tue)06:36:16
  • Edit
pieさん、コンニチハ^^
ちょこっとお久しぶりですね^^
でも、近況が聞けて安心します♪
そ、カート君、気になってます・・・
食欲と元気があるとのこと、少し安心ですね^^
でも、しっかり診てもらって、
スッキリ復活してほしーものですね。
引き続き、お大事になさって下さい。

そ、ベットね、今年も出してきましたよん^^
早速、ミンニャで使っていて取り合い・・・汗
トナカイさんの、お揃いで欲しかったなぁ~~。
  • masako#-
  • URL
  • 2014.11.04(Tue)14:49:44
  • Edit
わかります、わかります。
心が折れそうになりますよね。
でも、それを救ってくれるのも猫さん。

きっと、カートくん元気になりますよ。
そう信じています。
大変だけど、みんなで頑張って行きましょうですね。
  • はづき#-
  • URL
  • 2014.11.04(Tue)20:56:14
  • Edit
昨日まちがって下の記事にコメ入れてしまった^^;

カート君、でも少しずつ良くなってるようでよかった!
長引くと、心が折れそうになる時ありますよね><
でもカート君もがんばってくれてるから、
ゆっくりゆっくり、、
pieさんも病院連れて行くのとかきっとお疲れだと思いますが、
お体大事にしてくださいね”
カート君、良くなりますように!
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2014.11.05(Wed)18:19:22
  • Edit
カートさん、まだ週一で病院に通われているんですね。。。
早く完治するとよいですね。
祈ってますよ。

リアさんは元気でよかったですね。

ベッドまたまたかわいいですね。

  • まかない#-
  • URL
  • 2014.11.07(Fri)14:57:03
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2014.11.21(Fri)15:31:06
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。

たま子さん>
猫は見た目がほとんど変わらないからあまり意識しないですが
確実に歳をとってるんですよね。
リアちゃんはカートがホカペでダレていても
まだひとりで寒い部屋にいたりしますね。
でもそろそろかな〜布団に入ってくれたら嬉しいのだけれど。

しゅりっちさん>
あと少しがなかなかなので、本当に歯がゆいです。
医者の言うことまるまま信じていていいのだろうかとか
何が彼にとっていいことなのか、だんだん分からなくなってきました。
チンチラちゃん、それは出会いでしょ!!^^

iomocaさん>
毎日のぞいてくれてるんだ〜〜ありがとうございます!
更新まばらでごめんなさい^^;
リアちゃんまでも通院になってしまいました。
でもがんばるよ。絶対に治します!

やらいちょうさん>
ほんと今年もあっという間!
三回深呼吸したらもう来年になってる気がします(笑)

masakoさん>
ご心配おかけしております。
ベッド使っていただいているのですね〜ありがとうございます^^
トナカイ生地、在庫あれば作れるのでもしご入り用でしたら言ってくださいね。
京都の写真美しいです〜さすがです〜秋って感じ!
京都、いいなぁ。お友達も素敵!

はづきさん>
そうなんです。猫は支えているようで支えられてもいます。
実は旦那も私も風邪をひいてしまい、
我が家は全員薬飲みになってしまいました^^;

まやさん>
ア太朗くんもですか。ア太朗くんも大きい子だから
一度膵臓の検査をしてみたらいいかもですよ。
まわりでは歳を取ってきたら吐くことが増えたって猫さんもいて
そういうのもあるのかなと思ったりもします。
今は二匹通院で大変ですががんばりますね、ありがとう!

まかないさん>
ありがとうございます。
リアちゃんも通院になってしまいましたが少しづつ良くなっています。
ベッド冬用はモコモコで暖かいのですよ^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.11.26(Wed)20:34:10
  • Edit