Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20141223

3DSC_6303.jpg



blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちょっと早いですがメリークリスマス!
素敵な聖夜をお迎えください。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2014.12.23(Tue)12:36:49
  • Edit
シンプルなのに迫力あるこのPieさんの
綴り方、ウットリしますね(*^_^*)
その後二人の様子はどうですか?
リアさん大丈夫かな…
明日はイヴ、、、Pieさんちのメリクリ
どんなんだろう(*^。^*) 我が家は旦那が
風邪引きやがりましたんもぉ~~です(>_<)
一日早いけど、メリークリスマース☆
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2014.12.23(Tue)14:05:25
  • Edit
アニキ~~~~!!
素敵( ´艸`)

私も・・・ちょっと早いけど
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
素敵なクリスマスが過ごせますように・・
リア子ちゃんもね~
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2014.12.23(Tue)17:35:55
  • Edit
メリークリスマス!

↓のリアちゃんの少し褪せたような色合いも、カートくんの暖かい金色がかった
色合いもとても好きです。素敵。右端のお皿はなにかしら、色がとても綺麗です。
カートくん、元気になったかな、リアちゃんとともに元気にいてくれますように。
楽しいクリスマスを過ごせますように。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2014.12.24(Wed)14:26:37
  • Edit
はじめまして!

先日はコメントありがとうございました!!
私も、初めてチンチラ×メインクーン子に出会いました(*´∀`*)
とっても嬉しいです。

うちのおもちみたいに、ぺしゃんこじゃなくて、スッと鼻筋が通っていますが、確かにリアムちゃんもチンチラの方が強く感じますね^^。

お写真とてもお上手ですね。
そして、小物のセンスもステキです。
また遊びに来ます。楽しみが増えました♪
これから宜しくお願いしますm(_ _)m。
  • まるこ#D5x4/Wuw
  • URL
  • 2014.12.24(Wed)16:41:01
  • Edit
メリークリスマス!

カートくん、通院がんばったねー、さらに男っぷりがあがってナイス面構えよ。
家族みんにゃで、あったかで楽しいクリスマスをね。( ´艸`)

しかしクリスマスを茶系でまとめてくるとは、さすがpieさんだわ。ステキ。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2014.12.24(Wed)18:16:10
  • Edit
こんにちは!ちょっとご無沙汰しておりました。
カートくん通院されてらしたんですね!
うちのおたまも一昨年の秋に慢性膵炎になりました。
元気だし食欲もあったのですが、吐く回数がやや多いなと思ったことと、○んちがカラカラだったのがなんとなく気になり、たまたま病院でそのことを話してから血液検査をしたら、リパーゼの値が半端なかった^^;
4ヶ月投薬しました~(TT)
膵炎は結構かかるんですよね。
もう、今は落ち着いてきているようで良かったです。
リアムちゃんも早く良くなりますように。
Merry Xmas!
☆*Merry X'mas*☆. ~ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_○・|┛
カート君もリアムちゃんも、
無事通院終わっておめでとう!!!
よかった〜^^
カート君、4ヶ月も!!ほんまにがんばったね〜(涙)
うちのア太にも色々アドバイスありがとでしたm(_ _)m
ア太もクロちゃんと対面するにあたって、
ずっと外にいたから念のため、もう1度、エイズと白血病の検査に行ってきて、
その時にちらっと先生に話してみました。
吐くのはけっこうもう落ち着いてて、
すごくたまーにけっけっけってなる時があるくらいだったので、
検査するのは見送りになりました。
来年健康診断フェアがあるそうなので、
その時に血液検査してもらうかもです。
みんにゃずっと元気でいてほしいですよねー!
↓リアムちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう^0^!!!
皆さん言われてるけど、ほんと10歳に見えない!
うちのだい子も9歳に見えない〜って自分で言ってるけど(親ばか笑)
リアムちゃん、いつまでもキュートな女の子って感じですね*^^*
お花が似合うリアムちゃん、
ずっとずっと元気でいてね♡
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2014.12.25(Thu)22:47:06
  • Edit
カート君、きりっとカッコいいですね!
すっかり体調はよくなったのかな?
ところで Yチェアは大丈夫なんでしょうか・・・
我が家なら、絶好の爪とぎ場所になりそうでコワイです~

遅ればせながら、リアムちゃん10歳おめでとうございます♪
シュペットちゃんもびっくりのゴージャス美猫ぶりですね。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2014.12.28(Sun)01:20:09
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

サミュエルさん>
お皿はアラビアのムーミンプレートで、
フィンランドのお菓子メーカーとのコラボでかなり昔発売されていたマグと
同じ絵になります。
写真ではよく見えないかもしれませんがクリスマスツリーに
ムーミンが散らばっていて可愛いんですよ^^

まるこさん>
こんにちは!遊びに来てくださって嬉しいです^^
リアムはさしずめおもちちゃんとがんもちゃんのミックスですかね(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます〜
ぼちぼち更新のこんなブログですが^^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

ゆうたん@さん>
こんにちは!
おたまちゃんも膵臓炎やってたんですね。
先生から膵臓は時間かかるよ〜って言われました。
今はもう大丈夫ですか?
吐いてる姿を見るのは辛いですよね(涙)

まや*さん>
健康診断フェアってなんだか素敵!^^
病院に行くのもストレスだから、なるべく検査とか少なくしてあげたいですよね。
ア太くん落ち着いてきてるようでよかったです^^
だい子ちゃんも9歳か〜見えない〜
猫っていいですよね〜(笑)

haru-hamaさん>
Yチェア、普段は一応座布団敷いてますが(ダサ!笑)
脇のはみ出てる部分を時々やられちゃったりしてます^^;
ゼブンチェアの背もたれも爪でガリっとやられますし
もう諦めるしかないのか(涙)
うちもリアムにiPad与えようかしら?(笑)

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2014.12.28(Sun)13:13:36
  • Edit

