Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20141228

1DSC_6402.jpg

今年の更新はこれが最後です。
今年も一年遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
来年が皆様、そしてすべての猫達にとって素晴らしい年になりますように。

今年は猫達が体調を崩して辛い思いをさせてしまいました。
来年はどうか何事も無くゆるゆると暮らしてもらえますように。
また一年の最後に元気な2ショットが見れますように。

来年もカートとリアムのロックな兄妹をよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年も1年お世話になりました

ほんとお子達が体調崩すと辛いですよね
来年はアニキも姫も・・・健康でいられますように
お祈りしています。

お子達の健康が元気のみなもとですよね
私もほんと辛い1年でした。
来年はこんな辛いことがないことを願っています

来年もまたよろしくお願いします
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2014.12.29(Mon)04:26:26
  • Edit
猫さんが健康である事が
一番の望みです。
今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2014.12.29(Mon)14:02:13
  • Edit
pieさん、ブログにコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
来年はカートくんもリアムちゃんも、そして皆にゃさんの
大事な家族が健康に過ごせますように。
来年もまたよろしくお願い致します。
pieさーん、コンニチハ^^
いよいよ今年も終わっちゃいますね~
私も最後の更新を済ませました^^

その後、カート君は如何ですか?
ニャンズの体調が悪いと、こちらも堪えますね・・・
心配で、心配で、心配が頭から離れない。
来年は元気モリモリ、賑やかな様子を祈ってますね。
pieさんも風邪、インフル等、お身体気をつけて^^

今年もお世話になりました、
来年もスタイリッシュな素敵なお写真、楽しみにしてまーす♪
ではでは、よいお年をお過ごし下さいね^^
  • masako#WLLrP7ig
  • URL
  • 2014.12.30(Tue)16:33:22
  • Edit
今年は色々と考えなければいけない年でした。
それでも時は過ぎ、あっという間に今年最後!!
健康に気をつけて
素敵な大晦日をお過ごしくださいね♪

  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2014.12.31(Wed)14:23:58
  • Edit
やっとね、2日掛かりでの大掃除が今終わって、
フェ~とPC立ち上げました(*^_^*)
Pieさんとお友達になってかれこれ何年だろう、
今年は少し辛い想いされましたね…
来年、二人が至って普通に健康でいてくれること
我が子もそうだし、人科もそうだし、兎に角凄い事
いらんから、平穏な時を…ですね(^-^)
年賀状を出させて貰いました♪でもね、出したの
凄く遅かったから明日は届かないかな(^_^;)
今年1年仲良くして下さって有難う御座いました!
また来年もどうぞ宜しくです(*^_^*)
リアちゃんカーちゃん、また来年素敵な写真
待ってるよーヽ(^。^)ノ あと数時間、、、よいお年を☆
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2014.12.31(Wed)16:25:39
  • Edit
pieさんこんばんは^0^
↓健康診断フェアは無料じゃないんですが、
たぶんほんのちょっと(かな^^;)お安くなるみたいです♪
でもほんと、
なるたけ病院には連れて行きたくないですよね〜^^;
大切なにゃんず、ずっとずっと元気でいてほしいです。
お互い、来年は何事もなくゆ〜くりと過ごしたいですね!
今年も1年、pieさんのステキな写真、
いっぱいいっぱい楽しませていただきました^0^
来年もどうぞよろしゅうお願いします♪
pieさんファミリー、良いお年を〜 (^-^)ノ
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2014.12.31(Wed)16:29:55
  • Edit