Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20150122

20141137.jpg


20141136.jpg

中正紀念堂内の公園にて

++++++++

去年の10月下旬に台湾へ行ってきた
そこで出会った台湾にゃんこの写真

小籠包に酸辣湯、冰讚のマンゴーかき氷は絶品で
九份の阿妹茶酒館でトラディショナルな作法でお茶をいただく
夜市や迪化街を気の向くままぶらぶらと歩く
初めて行く街は新鮮で、ほとんど写真も撮らずにひたすら風景を楽しみながら
忘れられない3日間


Lady Picture Show」←風景の写真はこちらに(ほんのちょっとですが)

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
台湾良いな~~~
一度行ってみたいと思いつつ・・
なかなかね
この先も行くことはないかも?
もう旅行が面倒で( ̄▽ ̄;)へへ
でもマンゴーかき氷!本場のを食べてみたいです

猫ちゃん可愛い~
やっぱりどこに行っても猫に目がいきますよね(笑)

そううちのイオリもマリンもモカちも・・
膝には乗ってこないんですよ
マリンは抱っこすれば~そこで寝てくれたりしますが
自分からはないんですよね(;>_<;)
お膝猫憧れちゃいます(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.01.22(Thu)17:39:54
  • Edit
わ、凄いっそんなところへ旅行に行かれてたんですね
いいな~(*^。^*) それでもしっかり外国猫ちゃんを
撮影して来られるPieさんが好きー(^◇^)可愛い
三毛ちゃんに会いましたねー♪風景写真も見て来ました!
嗚呼憧れの外国ぅでした!(^^)! まだ他にも写真あるなら
見たいな(^-^)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.01.22(Thu)21:24:43
  • Edit
こんばんは~(*^_^*)

台湾旅行!
早速、写真ブログも拝見しました~♪
美味しいものいっぱいだったんだろうなぁ(*^.^*)

野良ちゃんも可愛く撮れてますね!
まだまだ寒いけど、元気に生きて欲しいな。

ちなみに体調は安定していて元気です‼
ありがとうございます(о´∀`о)
  • ゆう#-
  • URL
  • 2015.01.22(Thu)23:57:01
  • Edit
一度台湾に行ったら
ハマるらしいですね。
料理も美味しいし、人もやさしいとか。
行ってみたいww
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.01.23(Fri)07:02:20
  • Edit
おおお、やはり外で撮る猫さんは、雰囲気が違いっていいものですね(^-^)。
台湾いいなぁ(*´∀`*)。私も行こう行こうと思いつつ、行きそびれてしまっていて。。
風景写真、さすがですね。とても素敵な写真ばかり!ぜひ他のお写真も拝見したいです~!!
  • まるこ#D5x4/Wuw
  • URL
  • 2015.01.23(Fri)16:03:35
  • Edit
わ〜何か鮮やか!!
と思ったら、台湾に行ってたんですね^0^
穏やかそうな三毛さん、
何考えてたのかなー?!^^"
風景の写真も今見てきました〜
そちらも鮮やか♪
私も、他の写真も見てみたいな〜なんて^0^"
↓pieさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv(^O^)v
私も今月(もうすぐ。。)誕生日なんですよ〜^^"
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2015.01.23(Fri)18:56:48
  • Edit
pieさん、コンバンハ^^
台湾行かれてたんですね、いいですね!!
お写真拝見しましたーー♪素敵!
この子もとっても可愛い^^
どこへ行っても猫飼いの性分、ついつい目がいっちゃいますね^^
そ、台湾のお写真の前の記事・・・
薔薇がとっても素敵だったのですが
よく見ると5/29ではありませんかーー!!
って、大喜びしてるのは私の誕生日なんです^^
勝手にお祝いしてもらったよーな気分になりました♪
なんか、いい事ありそ^^
  • masako#-
  • URL
  • 2015.01.24(Sat)01:36:48
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。

iomocaさん>
マンゴーかき氷、本当に最高でした。
毎日食べに行っちゃった(笑)
イオモカちゃんもマリンくんも膝乗りではないんですね〜
うちはカート乗ってくれるのは嬉しいのですが
なにせ重い^^;時々拷問かと思ったり(笑)

しゅりっちさん>
写真ほとんど撮って来なかったんですよね〜
なんせ時間が短くて、予定をこなすので精一杯で。
今度またゆっくり行きたいです。

ゆう#さん>
食べ物すっごく美味しかったです。
3キロ太って戻ってきましたよ、いやマジで(笑)
おお〜順調ですか。良かったです。
まだまだ寒いですがどうぞ無理なさらず〜

やらいちょうさん>
とにかく食べ物が美味しくて安い!
ほんと、はまりそうです^^

まるこさん>
外で撮る猫さんは新鮮でいいですよね〜
家の中ばかりだと背景も構図も決まってきてしまうので。
台湾は犬猫が多かったです。みんな可愛いの!^^

まや*さん>
三毛ちゃんすごく背景に合ってました。
こっち向いて欲しくて一生懸命呼びました^^
そうそう、まやさんも誕生日ですよね!
おめでとうございます^^お互いに(笑)

masakoさん>
ものすごい久しぶりにフォトブログを更新したのですが
そうですか〜〜なんという偶然!
バラの季節にお生まれなんていいなぁ。
バラ本当に綺麗だったんですよ〜
今年も撮りに行きたいです^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.01.29(Thu)11:04:11
  • Edit

