Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20150303

20141134.jpg

相変わらずお気に入りの猫ベッド

カートの一日は
ご飯→ホカペ→猫ベッド→時々おむずかりを何度か繰り返し
ダンナのいるベッドで(つ∀-)オヤスミーなテンプレートな毎日
カートは人の目の届く範囲に大抵いるけど
リアちゃんは日中はほとんど行方不明で
お腹が空くと姿を現す程度
夜中寝ていると私のベッドに来て私の顔に顔をぐいぐい押し付けてきて
最後は頭の上で寝る(でもずっとはいない)
最近はお風呂に入っていると背中を流しに来てくれる(笑)
対照的すぎる二匹(・∀・;)

+ + + + + + + + + +

最近スマホアプリの「ねこあつめ」にハマり中
特に何をする訳でも無いゲームなんだけどそれがいい!

03031_2015030311531561b.jpg

遊ぶ姿が可愛すぎる〜〜


blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさんところは猫ベッドもおされ~~~( ´艸`)

うちはというか~私が( ̄▽ ̄;)お子達が見えないと
さみしいので・・
他の部屋で寝ていても~連れてきちゃう(笑)
ストーカーママでございまする

リアちゃんに頭ぐいぐいされたいな~ふふ
最近誰も一緒にベッドで寝てくれません
寂しいよ~~~
でも枕の横はモカちの定位置ってことで
毎日モカちが来てくれると信じて・・・寝ています
といっても~殆どホカペで寝てるんだけど( ̄▽ ̄;)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.03.03(Tue)17:58:29
  • Edit
や~~なんか二人の日常を垣間見た日記で
めっちゃ良かったです!(^^)! 本当に対照的な二人やなぁ
って思ったけど、リアちゃんのその行動、なんか逆に
興味ある~~!シュリも時々帰宅した際どこにおるんか
全然分からんくて探して回りますもん(^_^;) 寝る時って
そうそうそうそう!うちもですよ、頭とかの至近距離では
寝てくれんけど、最初はちゃーんと自分の近くに居てますもん♪
その後私達が寝付いてからの彼らの行動がホント興味ありますよねー(^-^)
絶対起きて見たりはしいですけどねテヘヘ(^_^;)
むむっ!Pieさんもスマホのゲームとか利用されるんだ、私絶対
遅れてます、何ひとつやったことなかとです(T_T)
特に何をするでもなくでも猫さんが可愛いってのが猫好きを
くすぐるんでっすよねー(^-^)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.03.03(Tue)19:21:58
  • Edit
以前から気になってました、このオシャレベッド!
色もカート君にぴったりだし素敵です。
そして日中はひっそりしているのに、お風呂では背中を流してくれる?リアムちゃんにウケました♪
ウチはカリラの方が行方不明になりがちです。
どこにでも入り込むのでクローゼットに閉じ込められてたり・・・
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2015.03.04(Wed)00:03:56
  • Edit
ねこあつめ、はじめました。
そうですよね、
特に何するわけじゃないですが
ほのぼのと楽しめますww
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.03.04(Wed)06:33:42
  • Edit
pieさん、ちょこっとお久しぶりです^^

よんねこもみんなそれぞれ気ままで(笑)
読んで想像して笑っちゃいました♪

それと、『ねこあつめ』とても気になる!
今は色々と準備が忙しいけど(入園・出産準備、自治会役員の引継ぎとか~><)
絶対やってみたいです*^^*
  • ゆう#-
  • URL
  • 2015.03.04(Wed)17:47:58
  • Edit
サイくんもこのベッド大好きです^^
旦那さんからの避難場所にもなってるようですw

私もねこあつめやってます♪
めっちゃ癒されますよね^^
  • valek#-
  • URL
  • 2015.03.06(Fri)10:37:17
  • Edit
こんなオサレなベッドだと、モンちゃんびびっちゃって入らないかも(笑)。

寝ているベッドに来てくれると嬉しいですよね。

猫それぞれですよね。
モンちゃんもスモちゃんやビリちゃんと全然違います。

ねこあつめ、私もダウンロードしましたよ(笑)。
  • まかない#-
  • URL
  • 2015.03.09(Mon)12:16:34
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

iomocaさん>
連れてきちゃいますか^^
お嬢は連れてきても連れてきてもまた戻ってしまうので
寂しいです^^;
モカちゃんは来てというか、いつもそこにいるんだと思いますよ。

しゅりっちさん>
ほんと猫にも性格ってありますよね〜
リアムはどうしてこんな場所に?ってぐらい
変な所を見つけるのが上手いです。
カートには入れないような狭い場所とか。
ゲーム自体、ほとんどやらないんですけど
こういう手のかからないやつは時々やったりします^^

haru-hamaさん>
うちでは円盤と呼ばれているベッドです(笑)
色も何種類かあるんですけど私が渋好みなので^^;
カリラくん首輪に鈴とかダメですか?
ほんと音でもしないとどこにいるのかさっぱりですよね。
家庭内野良状態^^;

やらいちょうさん>
ねこあつめどうですか?
とにかく煮干しを集めないと始まらないゲームですので
最近はカートにも煮干くれとか無茶ぶりしてます(笑)

ゆう#さん>
4匹もいるとほんとそれぞれで楽しそうですね!
みんなどんなか知りたいです^^
ねこあつめは基本放置なので忙しくても大丈夫ですよ。
猫好きにはたまらい可愛さ。なごみますので是非!

valek#さん>
ベッド、場所もとるし使ってくれるか心配だったのですが
思い切って買ってみてよかったです^^
ねこあつめ、楽しいですよね。
部屋を拡張したくてひたすら金の煮干し集めてます。

まかないさん>
ベッドって認識してくれるまでちょっと時間がかかりました^^;
無理やり詰め込んでみてもいいかも〜(笑)
ほんと猫にも性格があって面白いですよね。
ねこあつめ、バージョンアップが楽しみすぎます。




  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.03.10(Tue)11:49:24
  • Edit

