Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20150310

2DSC_6539.jpg

二匹の頭身も全く違う
リアちゃんの香箱座りの背中は
サイズ感といい、どうしても亀の甲羅に見えてしまう(・∀・;)


+ + + + + + + + + +

ねこあつめと一緒にハマっているもの
Andy Warhol x 味覚糖のど飴

1IMG_4171.jpg

猫のサム柄が欲しいんだけど
なかなか当たらない〜
それ以前に売っている店が無さ過ぎ (;´Д`)

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
( ´艸`)ププッ! リアたんの背中、確かに亀の甲羅感バリバリ。(笑)
写真は、手触りの質感があって、奥行きが深みを醸していて、
いつもながら、ステキですなぁ。
で!味覚糖のど飴×ウォーホルですと?!
知らなんだー!ほすい。( ´艸`)
全柄ゲットとなると大人買いしかないかもねー。
帰りにコンビニチェックしてみよ。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2015.03.10(Tue)17:19:22
  • Edit
なんか良いな~こういう後ろ姿って( ´艸`)
可愛い~
私はリア子ちゃんみたいな後ろ姿しか見てないから
アニキの後ろ姿がなんとも不思議な感じがします
モフモフに慣れすぎたかも?(笑)

Andy Warhol x 味覚糖のど飴
こんなのがあるんですね~
さすが!pieさん
猫柄もあるんだ・・私もちょっと探してみようっと
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.03.10(Tue)17:45:18
  • Edit
味覚糖が?
こんなにシャレた事をしているんですか。
見た事無いですねぇ〜。
ウチの方にも売ってるのかなぁ〜?
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.03.11(Wed)06:58:27
  • Edit
朝出勤前にコメント書いて投稿しようとしたら
そっからFC2が全然開かなくてアタフタでした(^_^;)
二人のこの後ろ姿、兎に角愛おしい…
よ~く見るとお耳さんがこっち向いてるから撮影してる
ママの事、本当はしっかり分かってるんだな~でした(*^_^*)
それに味覚糖さん、今はこんなお洒落なん発売してるん
ですね~超カッコイイ(^◇^)どうかPieさんに猫柄を~~
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.03.11(Wed)18:09:24
  • Edit
猫さんの香箱座り、かわいいですよね。
リアちゃんの背中、確かに色がかめっぽいですね。
香箱座りも猫さんそれぞれですねー。

ミカクトウのどあめ、かっこいいですねー。
日本ってほんとセンスいーなー。
  • まかない#-
  • URL
  • 2015.03.13(Fri)13:15:24
  • Edit
pieさん、こんばんは♪
このバックショットまるっとしていてとってもカワイイ♡
軟らかな光がぬっくい午後なのかしら。
幸せ感みちみちていますね。

味覚糖ののど飴、わたしも勿論集めていますよ。
随分ダブっているので、また連絡しまする。
多分猫もあったと思います。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2015.03.14(Sat)19:46:32
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2015.03.16(Mon)14:42:57
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

ぱんとらさん>
カーペットを変えたらなんだか部屋の雰囲気も変わりました。
前のはカートがよく吐いて何度も洗ってクタクタになってしまったので^^;
ウォーホール集まりましたか?
まず売ってる店が少ないのと買えても被りが多いのとで
なかなかコンプリートには時間がかかりそうです^^;
トレードいかがですか??(笑)

iomocaさん>
長毛と短毛の後ろ姿って違いますね。
リアちゃんは胴体が短くて、横に毛が広がるので
余計四角っぽく見えます^^;

やらいちょうさん>
おそらく全国展開だと思いますよ!

しゅりっちさん>
そうそう、この耳の角度。
全身からほとばしる緊張感(笑)
猫柄本当に出てきません。まだまだ道は遠そうです(涙)

まかないさん>
香箱座りは上から見ても趣深いですよね(笑)
ウォーホールがお菓子とコラボって珍しいそうですよ〜

fuwari funwariさん>
猫!わ〜〜い!!
そしてウォーホール集めてる方がいらっしゃって嬉しいです!
本当に果てしないですよね^^;
でもここまできたらコンプしたい気持ちも(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.03.17(Tue)13:15:29
  • Edit