Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20150518

1DSC_6882.jpg

弟のパールが外でBBQのスタンバイをしていた頃
兄のジュリアンは部屋でカーテンと戯れていた。

1DSC_6884.jpg

仔猫のときもカーテンでよく遊んでいたよね→

1DSC_6894_20150511124522f41.jpg

この後、ひとしきり遊んで姿を消し
探したら違う部屋でまたカーテンと戯れていた(笑)

ジュリはいつも私に執拗くらい匂いつけをしてくるのだけれど
私から漂う老猫の匂いが気になるのだろうか (・∀・;)

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ジュリアンくん!カーテンの似合うこと( ´艸`)
姫みたいよ~~(*≧m≦*)
よっぽどカーテンが好きなのね ぷぷ

このソックス履いてる感じが好きなのよん
お手手つんつんしたいです(笑)

リア子ちゃんとアニキに匂いがイマイチなの?
それとも~気にいちゃったとか??
どっちなんだろう??教えて~~(>人<;)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.05.18(Mon)18:01:01
  • Edit
大丈夫です!(^^)!
Pieさん絶対そんな香りしてないでーす(^◇^)
それにしても今日のこの写真見て思ったんですが、
やっぱりカメラマンがいいとどこで何をどう撮っても
いい写真が撮れるということの証明の様な写真でした!
スゴイなぁPieさんって……やっぱり憧れる…
ジュリさん見事な靴下にゃんこ(=^・^=)
でもって2枚目、お手手があんよがもぉたまらん(●^o^●)
結構細かいとこまで見てしもてますテヘッ(*^^)v
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.05.18(Mon)23:25:37
  • Edit
ヴェールみたいww
老猫の匂いって!
そんなことは無いでしょうけどねww
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.05.19(Tue)07:52:01
  • Edit
一枚目の写真、とても好きです。
カーテンの透け感がステキ~。
我が家の白黒猫も目の周りが黒いので、表情をとらえるのにいつも苦戦するのですが、pieさんお見事です!
  • まるこ#D5x4/Wuw
  • URL
  • 2015.05.20(Wed)11:23:24
  • Edit
ジュリアン君、ちまっと白い手先がかわいいですね~
カーテンと戯れる姿も絵になる!
ウチなんて戯れがすぎてボロボロですけど。
いや老猫って・・・
pieさんを通してリアムちゃんたちと情報交換しているのでは???
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2015.05.20(Wed)23:33:48
  • Edit
pieさん、コンバンハ^^
ジュリちゃんのお写真、とっても可愛いーー!
カーテンでイジイジ遊んでますね^^ウフフ
なんか、存在感たっぷり♪
カート君とリアちゃんの匂いはあるでしょーね
お家に帰ってもチェックされませんか?
ご実家でも猫まみれ~、
   pieさん幸せですね^^
  • masako#-
  • URL
  • 2015.05.23(Sat)21:25:28
  • Edit
カーテンLOVE♡って感じですね〜(○´艸`)
ジュリアン君の模様、
Aさん家のクロちゃんに似てる〜
顔がクロちゃんより黒い所が多いけど^^"
やっぱこのお手手かわいいなぁ〜(〃▽〃)
カーテンといえば、
うちは牛部屋のカーテン、
柿と秋がちびっこの頃、
カーテンによじ上るのにはまっちゃって、
フックを取ってはラグの下やら色んな所に隠すし、
カーテンはボロボロになっちゃったので、
途中からカーテン無しの部屋になりました^^;
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2015.05.24(Sun)22:51:18
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。

iomocaさん>
ジュリの匂い付けは半端ではなく、
背伸びしたり、体中ドッタンバッタンさせながら
何度も何度もからだをこすりつけて来るんですよ。
でも猫を飼っていない弟にはやらないそうなので
やっぱり何かあるんでしょうね^^;

しゅりっちさん>
黒い猫はうちにはいないのでやっぱり難しいですね〜
パルよりはいいですけど。
でもいろんな猫を撮るのは楽しいです。気持ちも新鮮だし
この子たちはうちのと違ってちゃんとカメラ目線くれるので^^

やらいちょうさん>
ほんとベールみたいで可愛いんですよ〜
でもカーテンはすぐ悲惨なことに・・・^^:

まるこさん>
片目だけ出ていたのが面白くて^^
そうなんですよ、猫の目でピントを合わせてるつもりが
ちょっとずれて目の周りの黒い毛に合ってしまうと
途端に画面が暗くなる(笑)
黒い毛が入ってる子を撮るのはほんとに難しいですね〜

haru-hamaさん>
情報交換!(笑)
この子たち、うちのやつらと会ったことが無いんですよ〜
一度対面させてみたいと思うのですが
ビビリのうちの奴らがきっと若さのパワーに
ブルブルガクガクしてしまうんだろうと思うとなかなか・・・^^;

masakoさん>
masakoさんちの白黒さんははっきりハチワレで可愛いです^^
そうそう、家に帰ってくると今度は逆チェックが入ります。
若猫の匂いをプンプンさせて帰ってくるので(笑)

まや*さん>
白黒猫さん、やっぱり憧れます〜
あはは!柿ちゃんも秋ちゃんもやんちゃっすなぁ(笑)
カーテンで遊ぶことを覚えてしまうともうダメですよね。
でもボロボロになるならまだしも、一箇所だけとか
中途半端に飽きられると、カーテン変えるのも何だし
それはそれで困りますよね(笑)

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.05.25(Mon)10:55:42
  • Edit