Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20150713

1DSC_6931.jpg

なにか良いこと思い出したのかな?



ひとりごと
singlesのBlue-rayDVDにSoundgardenとAlice in Chainsの演奏風景が
フルバージョンで入ったと聞いて早速買い直し。
やっぱりカッコイイなぁ〜
Soundgardenの来日を祈る。フーファイも見たいなぁ。でもFUJIまでは行けない・・・




blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさーーーん、コンニチハ^^
てか、わざわざイイネ♪を下さってるでしょーーー!!!
も、嬉しくってビックリしましたって^^笑
良く見ると、あのカート君ではありませんか!!笑 キャー
優しいお気持ちに、グッときちゃいました・・
本当に有難うです~♪

アニキ、いい表情してますね^^
何気ない一枚がとってもお洒落なんですよねぇ~
モノクロ、ほんと苦手で、只今練習中・・・
pieさん、いつもセンスが光ってて、ほんと大好き♪

そ、いよいよ夏ですね^^
台風も気になりますが、電気代も気になります^^;
では、また伺います、ありがとーーーーでした♪
  • masako#-
  • URL
  • 2015.07.13(Mon)13:31:53
  • Edit
ほんと・・何か良いことあったのかな?
とっても良い笑顔ですね~~
私までにっこりしちゃいます(笑)

え?FUJIまで行けない??
いやいや~パワフルpieさん!!
是非FUJIまで行っちゃってくださいな~ヽ(^。^)ノ
私もpieさんを見習いたいです(笑)
ま・・今はババちゃまがいるので~無理ですけど
いつかきっと・・( *´艸`)ふふふ
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.07.13(Mon)14:29:26
  • Edit
カート君、おだやかないいお顔!
モノクロの雰囲にはまりますねえ。
見ているこちらもにっこりしちゃいます。
それにしてもいきなり暑くなったから、ヒトも猫も体調に要注意ですね~

↓すっかり出遅れちゃいましたが、ブログ8周年おめでどうございます♪
カート君&リアムちゃんを見ながら、ウチの猫ズをもっと素敵に撮ってやらなくては、と思ってるんですけどね~
なかなか真似はできませんです・・・
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2015.07.13(Mon)22:10:45
  • Edit
そういいながらも行くんでしょww
猫さんも想い出し笑いをするのかなぁ〜。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.07.14(Tue)07:56:17
  • Edit
わ〜カート君、なんて優しいほほえみ顔〜〜 (*´I`*)
やっぱりネコさんて、表情豊かやわ〜♪
カート君、何かおいしいご飯とか思い出してたりして?( ´艸`)
↓かなり出遅れてしまいましたがっ
pieさん、ブログ8周年おめでとうございますーヽ(^◇^*)/
けっこうpieさんも私も古株なんですよね〜^^"
私も今はkissanhantaにお引っ越ししてますが、
その前のどら柄のだい子を2007年の8月に始めたので、
pieさんと近いんですよ〜^^"
ブログやめちゃったりお休みされてる方も多いので、
こうやって続けてくれてる人が少しでも多いと何か嬉しいです!
と同時にまた以前交流してた方達、どうしてるのかな〜って
またブログ再開してくれたら嬉しいな〜なんて思ったり。。!
pieさん、これからも楽しみにしてます^0^!
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2015.07.14(Tue)19:14:03
  • Edit
おはようございます♪来るのが少し遅くなっちゃいました、すみません^_^; うふふ本当だ、なんかイイ事でも浮かべてるのかなって感じの
少し微笑んだカーさんだ(^-^) あと、構図がやっぱり考えられてる
なあって感動も♪ モノトーンの写真もグッとよくて、相変わらずPieさんの写真には心奪われます(*^_^*)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.07.16(Thu)08:10:59
  • Edit
うふふ。
笑ってますね~
嬉しいことを思いだしてるのかな?
見てるだけで幸せな気持ちになりますね~(*´∇`*)
  • はづき#-
  • URL
  • 2015.07.18(Sat)08:51:27
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。

masakoさん>
そうなんです〜いつもmasakoさんのブログ拝見しても
爪あとを残せず(笑)、残念に思っていたのですが
ある日そういえば私、フォトブログをエキサイトでやろうかなと思ってIDを
作っていたんだったってことを思い出しまして。
結局エキサイトを使いこなせずそのまま放置になっているのですが^^;
ありがとうございます^^時々モノクロ新鮮ですよね。
暑くなってきましたね〜台風も大変でしたね。
これから本格的な夏、滅入ります〜〜^^;

iomocaさん>
今のFUJIROCKはキャンプ必須とか聞きますし。
私アウトドアな人間じゃないので無理無理^^;
ちなみに第一回目には行ったんですよ〜
会場はスキー場、台風が来てしまってもうドロドロになって
命からがら帰ってきたという苦い思い出が^^;

haru-hamaさん>
カート笑ってますよね^^
この表情見つけたときおもしろくって笑っちゃいました^^
おめでとうありがとうございます!
8年も!ですが、更新頻度が低いので続けられたようなもので^^;
haru-hamaさんはほぼ毎日更新だから大変じゃないですか?
楽しみにしているのでharu-hamaさんも続けてくださいね^^

やらいちょうさん>
行きたいんですけどキャンプまでは出来ません〜
単独出ないか祈るのが精一杯です^^;

まや*さん>
おお!まやさんも8周年ですね!おめでとうございます^^
私のまわりで3人目です、8周年の方。わーい^^
ほんと、仲良くしていただいていたブロ友さんとも
縁遠くなったりして寂しいことも多いですが
ここまできたらがんばって10周年目指しましょうね(笑)

しゅりっちさん>
この角度、なかなか撮るの大変でしたけど
やっぱり撮っておかねばと(笑)
猫ってほんとに表情豊かですよね^^

はづきさん>
カートの場合やっぱり美味しいもの食べてる夢かなぁと(笑)
ダイエットに成功して一時期より大分痩せたのですが
やっぱり食べるのは大好きですよ^^
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.07.20(Mon)10:05:03
  • Edit
いやん、気持ちよさそうなお顔ですねー。
笑ってますねー。いい笑顔。
こういう顔されると、こっちも幸せですよね。

  • まかない#-
  • URL
  • 2015.07.20(Mon)11:56:59
  • Edit