Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20150720

1DSC_7071.jpg

雑誌「女子カメラ9月号」に写真を掲載していただきました。
以前にも載せていただいたことはあるのですが、うちの猫ズが載るのは初めてです。
今回はOLYMPUS PEN Lite E-PL7を使って撮影するという企画でお声をかけていただき
初めて使うカメラ、レンズということで使い勝手の違いに戸惑いながらも
最新の機能や軽さなどに感心しつつ楽しく撮影することが出来ました。



カートとリアム、そしてジュリアンを見てあげてくださいね!


+ + + + + + + + + +
ということで企画用に撮った写真がいっぱいあるので(・∀・;)
これから少し更新頻度をあげてご紹介していけたらなぁと思っています(出来るのか) 

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお~、おめでとうございます^^
女子カメラですね。
楽しみに拝見いたしますよん♪
わ~~い!ヽ(^。^)ノ
先ほど見てきました~~~
買ってこないところがiomocaですね
お許しを~~
どれも素敵な写真でしたね
リア子ちゃんのあくびが良かったな~
さすがpieさん!って感じでした

pieさんて~髪長かったっけ??
って~いつの話してる?って感じですよね(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.07.20(Mon)17:50:06
  • Edit
頻度、、、上げて上げてーーーでーす(^◇^)
うわぁぁぁいいいPieさんおめでとうございます
凄い凄い凄いーー!明日休みにしてるから買い物出た際に
ちょっと見てこなきゃです☆お友達が雑誌に載るなんて
絶対自慢~~~ん(●^o^●) カート君にリアちゃん、
貴方たちは本当に幸せにゃんこだよーヤッタア(^◇^)
私もまたフォトコン、佳作だけど入選しました(^_^;)
そのうち紹介日記が始まると思うけど、また厳しい目で
評価下さいです^_^; 私はPieさんの写真、凄く凄く
大好きです! ここでもめいっぱい紹介して下さいね!ね(^◇^)
※シュリへの誕生日のお祝いメッセも有難う御座いました(*^_^*)
とうとう二桁年齢ですよ、色々健康の事とか、あと何年一緒に
居れるのかとか、考えてしまうけど、精一杯我が子の為に尽くして
一緒に猫ハッピーしましょうねです!(^^)!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.07.20(Mon)20:42:17
  • Edit
にゃんとにゃんと!
さっそく今日、本屋に走ります。
凄いですねぇ〜。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.07.21(Tue)07:26:04
  • Edit
あ~やっぱり、同じでしたね!
そして同じカメラで撮っても全然違うもんですね。
pieさんの写真はクールだわ・・・
なんで細々とやっている自分に声がかかったんだろう?と不思議でしたが、pieさんのところにコメント入れてるからだ、と思い当たりました。
載せていない写真も是非アップしてください~
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2015.07.21(Tue)23:13:51
  • Edit
おおおっ、さっそく本屋さんに行かねば~(*^_^*)
しかも機種は違うけど、私の愛用しているオリンパスカメラで撮影されているのですね!
楽しみです!!!



  • まるこ#D5x4/Wuw
  • URL
  • 2015.07.22(Wed)11:25:27
  • Edit
たいへん遅ればせながら8周年おめでとうございます。
雑誌掲載もおめでとうございます(^^)
更新頻度があがるかも?で楽しみにしています。
野外は体力無くてむ〜り〜全然詳しくもなくて無理〜ですが
MotorheadのCDオーダーしちゃった。大昔、レンタルで聴いただけですが
好きだったので・・・(笑)
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2015.07.22(Wed)22:27:11
  • Edit
pieさん、またまたおめでとうございますー^0^!
女子カメラ、以前は毎回買ってたんですが、
いつからか内容が好きな時だけ買ってて、
これまたいつからか買わなくなって^^;;
でもpieさんのが載ってるのならチェックしなければ♪
(あっもしかしてミナのっ?!)
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2015.07.22(Wed)23:31:49
  • Edit
pieさん、こんにちは♪
すてきっ!
直ぐに買いに行かなくっちゃ(^-^)
始めて使うカメラも使いこなすなんて流石です。
わたしもこのカメラはどんなかなぁ~って思っていたので、色々と教えてくださいね。
なんかやっぱり楽しいな♡
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2015.07.23(Thu)20:52:05
  • Edit
わぁ~素晴らしい。
おめでとうございます。
楽しみに、楽しみに拝見しますよ~^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2015.07.24(Fri)10:19:36
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。

ゆうたんさん>
ありがとうございます。
是非是非見てやってください^^

iomocaさん>
リアちゃんのあくび、バッチリだったでしょう(笑)
ショートカットだったのは中学生まで。
それからはずっとロングですよ〜

しゅりっちさん>
フォトコン佳作!すごいですね〜
おめでとうございます!
女子カメラ、私以外に3名の方がお試しで撮っているのですが、
皆さん写真とってもお上手ですよ〜
更新頻度、がんばりますが挫折しそうです^^;

しゅりっちさん>
なんと前回の掲載から7年ですよ〜
やっとカート&リアムが載りました(笑)

haru-hamaさん>
ほんと偶然でビックリでした(笑)
いやいや私もどうして声かかったのか不思議ですよ。
なのでそれ逆だと思います。
ボツ写真多すぎて整理出来てません〜^^;

まるこさん>
まるこさんはオリンパスをお使いなんですね!
PENは小さくて軽くて私の使ってるNikonとは大違いで
とても同じ一眼レフとは思えませんでした^^;

サミュエルさん>
ありがとうございます!
モーターヘッド私も見たことが無いので
今回フーファイとモーターヘッドの組み合わせがサマソニなら
絶対に行ってました。残念です〜
レミーは昔私がロスのクラブで遊んでた頃に
いつもパックマンゲーム(懐かしい!)をやりに来ていたらしいです(笑)
残念ながら会ったことは無いですが。

まや*さん>
女子カメラ、やっぱり憧れの雑誌なので声をかけていただいて
嬉しかったです^^
以前載ったときから7年なので長く続いてますよね。
廃刊になる雑誌も多いのでがんばってずっと続いて欲しいです。

fuwari funwariさん>
オリンパスPENは発売したときに私も欲しい!って
思ったカメラだったので使わせていただけて嬉しかったです。
軽くてこれが最近の一眼レフか!と目の覚める思い(笑)
フィルターの種類が多くておもしろかったですよ。

はづきさん>
実は私はまだ立ち読みしかしてないんですよね〜
早く入手しないと!(笑)

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.07.25(Sat)10:30:40
  • Edit