Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20150725

2015076.jpg


女子カメラに載った写真をご紹介!
OLYMPUS PEN Lite E-PL7のアートフィルターは
山本まりこさん風にブルーがかるこのデイドリームが一番のお気に入りで
やたらと撮りました。

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本、買いましたよ。
いい写真ですね。
こういうのがなかなか撮れないのです・・・。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.07.25(Sat)15:01:06
  • Edit
しまったーーーまだ見てないっ(/_;)
明日イオンでペットイベントだから、
その帰りに絶対本屋で見てこなきゃでーす!
ブルーがかるデイドリーム、、、もう訳分からんです、
かっこいいなぁPieさんは(*^_^*)
つい色味ばっかりに気を取られがちだけど、
ん~リアさんなんたる大口ぃ(^○^)めっちゃ可愛い瞬間
撮りましたね、しかもアルミ鍋~ヽ(^。^)ノ
猫萌え萌えポイントふんだんです今日のこのリアちゃん
ガォー写真!(^^)!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.07.25(Sat)20:21:52
  • Edit
わ~~~いヽ(^。^)ノ
大好きな写真を載せてくれて
ありがとうで~~~す
ほんと可愛い・・

技術はにゃんにもわからないけど(;^ω^)
とにかくリア子ちゃんが可愛いから
私のお気に入り( *´艸`)

pieさん!ほんと尊敬しま~~~す\(^o^)/
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.07.26(Sun)03:17:57
  • Edit
本買いましたよ~
どの写真も、とっても素敵な写真でした。
私もがんばって、カメラを使いこなさないとなーと、
反省 (^▽^;)

新しいカメラの機能って、
いいですね~欲しくなっちゃう。
ま、腕が問題だけど(><)
  • はづき#-
  • URL
  • 2015.07.26(Sun)12:31:09
  • Edit
Pieさんお疲れ様です!(^^)!
今日ペットイベント終わってから
本屋行ったのに雑誌が売ってなかったー(ーー゛)
スタッフさんに聞いたら取ってないですって
クソォ取れよですよねぇ!また違う本屋で
探してみますね(*^_^*) 早く見たいな♪
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.07.26(Sun)21:57:49
  • Edit
何気に後ろ足がハイ!と上がっているのが効いてますよね。
ひんやりアルミ皿、私も欲しいなあ。
デイドリーム、私はうまく使えなくて・・・
ヴィンテージで撮ることが多かった気がします。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2015.07.26(Sun)22:02:41
  • Edit
わー、カメラの雑誌に載ったんですね。
お願いして買っておいてもらおう。

すごく雰囲気のあるいい色。
すごくステキな写真ですねー。
  • まかない#-
  • URL
  • 2015.07.27(Mon)12:42:26
  • Edit
女子カメラ買いましたよ!!
pieさんの作品は、光の使い方がうまくて、遊び心もあって、どれもとてもステキでした(*^_^*)。
へぇぇ、デイドリームってこんな雰囲気に撮れるのですね♪
私も今度チャレンジしてみよう♪

リアムくんの口に指入れたい・・・(笑)。見事なあくびっぷりです^^
  • まるこ#D5x4/Wuw
  • URL
  • 2015.07.27(Mon)14:26:33
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

やらいちょうさん>
買っていただいたのですか!ありがとうございます^^
OLIVE、anan、GINZAを愛読していた者としては
次回の野望は是非マガジンハウスに載せていただきたく(笑)
やらいちょうさんが羨ましいのです^^

しゅりっちさん>
本売って無かったですか〜
女子カメラって結構昔からある本なのですが
取り扱いしてる本屋は少ないのかな??
アクビを狙って撮っていた訳では無いのですが
タイミングがバッチリ合いました(笑)
こういうのが面白いですよね^^

iomocaさん>
毛づくろいの最中で足上がっちゃってます(笑)
一度毛づくろいを始めると、延々続いて
写真撮影が中断になってしまうのですが
タイミングよくアクビ写真が撮れました!

はづきさん>
買っていただいたのですね〜ありがとうございます!
そうなんですよね。この機能欲しい!!
カメラも欲しい!(笑)
今のカメラも気に入っているんですけど、実は気になるカメラがありまして・・・
でも高くてなかなか決心が付かないのです。

haru-hamaさん>
このアルミ皿、実はARABIAなんですよ!
投げ売りしていたので買ったのですが実際どうやって使おうかと^^;
なのでリアムが使ってくれてラッキーでした(笑)
ヴィンテージもいいですよね!
全部のフィルターを一度に撮れるやつを無駄に使って楽しみました(笑)

まかないさん>
わ〜〜なんかのついででいいですからね〜
ありがとうございます!
ブルーがかってなんだか水の中にいるみたいですよね^^

まるこさん>
ご購入いただいたのですね〜ありがとうございます!
いやいやそんな〜もったいないお言葉です。
そうか、まるこさんのカメラもオリンパスだから
同じフィルターが付いているのですね!いいなぁ。
ちょうどこの頃、山本まりこさん風の写真が撮れないかなぁって
研究していたのでちょうど良かったです。
SONYのカメラには山本さん監修にフィルターが付いているらしいですね。
でもそのためにカメラ買えないし〜
まるこさんが羨ましい!
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.07.28(Tue)12:11:53
  • Edit
pieさん、こんにちは(^-^)
すてきっ♡
本、まだ買っていないので早く買わなくっちゃ。
モデルさんのポージングもいいけれど、pieさんはホント上手だなぁ。
眠い写真にはアートフィルターが凄くいいですね。
OLYMPUS欲しくなります。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2015.07.29(Wed)00:25:23
  • Edit
fuwari funwariさん>
カメラはほんとどれもいいところがあって
選ぶのが難しいですよね。
オリンパス、見た目も可愛いし軽いし、最近の一眼レフは凄い〜って
思いました。
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.08.01(Sat)17:13:40
  • Edit

