Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



休息

1008DSC_2027.jpg






1008DSC_2096.jpg
ベランダに白い鳩が来ました。
しあわせを運んできてくれたのかなぁ。





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムさん……。そっととなりに寄り添って、あなたの寝息を聞きながら、あまーいうたた寝に誘われてみたいです。
わたしは毎晩、うちの猫の後頭部に顔を押しつけて寝ています。スイカの皮みたいないい匂いがするんです。シャンプーしたこともないのに。リアムさんはどんな香りがするのかなぁ。エロい?
  • unimog#tGjwZPto
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)14:53:01
  • Edit
休憩と言うか「くた」っとしてますな。
なんだか泣きそうな顔してますね。
うちのベランダの窓ガラスには鳥の糞がついてます...
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)15:36:14
  • Edit
お久しぶりでっす^^なんとか落ち着き時間がとれるようになったみなっちです!白い鳩だぁ^^縁起いいですね^^なんか、いいことありそうですね~!
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)16:16:31
  • Edit
リアムさん・・・幸せそうに寝てるな~。
白い鳩が飛んでくるなんで凄いですね。
きっと幸せ運んでくれてますよ。
いい事ありそうですよね!
宝くじ買う?!(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)18:08:16
  • Edit
カーテンの柔らかい感じと
キャットハウスかな?の硬い感じが
対照的でいいですね♪
白い鳩がベランダに来るなんて絶対に
good luck ですよ♪♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)20:03:09
  • Edit
白いハト。珍しいですねー。
きっと何かいいこと運んできてくれますよ♪

でも、カート君とリアムちゃん以上のいいことってなんだろ?
  • HRM#nEx7PFYA
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)21:00:18
  • Edit
幸せの白いハト・・そうですね、ランキングももうすぐ10位内です!すごいなー。。ハトサブレはずっと東京の御菓子だと思っていたshippoです。
  • shippo#-
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)22:10:25
  • Edit
リアムちゃんの寝顔、可愛い~♪
猫の寝顔ほど癒されるものはありませんよね。^^

ところで先日リクエスト承りましたカートくんとリアムちゃんのアイコン、週末で時間があったので早速作ってみました。

こちらのページの一番下近くからお持ち帰りになれます。^^
http://kitty-love.tripod.com/gifs/catgifs.html

気に入っていただけるといいんですけど♪
お直し希望箇所等ありましたらどうぞご遠慮なく。^^
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)22:11:38
  • Edit
白子だ!白っちだ!白介だぁ~!!
白いハトね、私の学校の付近にも飛んでますよぉ~~
そんで、みんな勝手に名前をつけてて・・・
あっっ!!ちなみに私は‘‘白さん‘‘ってよんでまっす!!

あと、神社でエサをあげてる途中に肩にとまったりとか(^w^)

私、‘白いハト運’があるのカモ((オイ

H/K やっぱ、リアムってか~わい~い(*^^*)
   それよりいいなぁ~。リアムには休息があって。
私はもうすぐ英検4級受けるから、忙しくて・・・一難去ってまた一難ってとこ?¬(’~`;)Г
白いハトよ!
   幸せを持って来い!!(笑)
  • かな♪#-
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)22:37:28
  • Edit
白い鳩とは珍しい。
広島の鳩はグレーばかりですから。
リアムちゃん良い寝顔ですね。
「誰も邪魔しないで」
ってな感じで・・・
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2007.10.08(Mon)23:20:31
  • Edit
白い鳩!!綺麗な色ですね♪
めったに見ないです☆

リアムちゃんスヤスヤ気持ち良さそうですね(*´▽`*)
  • tena#-
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)00:55:39
  • Edit
白い鳩が飛んでくるなんて
コレはホントにいいことありそうですね。
リアムちゃんは鳩見たのかな?
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)07:44:17
  • Edit
リアムちゃん気持ち良さそう。。☆
見てるだけで癒されますね♪

白い鳩飛んでくるなんて素敵です~♪
きっと、良い事有りそうですね。。☆^^
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)08:16:10
  • Edit
手前に見えるのは猫別荘??
なのになんでそんな所で眠っちゃたの??

でも、リアムちゃんの寝顔の可愛さに
すべて忘れる。すべて許せる。

その隅っこに一緒に入りたいです。
そして、ク~~スピ~~。
  • URARA#0YxlJXss
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)11:09:13
  • Edit
リンクたどってまいりました~。
うちのブログにコメントありがとうございました♪
幸せそうに眠ってらっしゃる(^^
眠る猫を眺めるだけで、こっちまで幸せになってきますよね♪

白いハトさんも可愛い!
  • noco#-
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)12:06:03
  • Edit
unimogさん>
猫をクンクンするのは、私も大好物です^^
マクソン大統領はuminogさんの目を盗んできっとスイカを盗み食いしてるんですね。
間違いないです^^
ちなみにリア子嬢の頭はカート兄貴のヨダレのニオイがほのかに香りました^^;
うはー

ミュジニーさん>
これはリアムの中に入っているちっさい人が毛皮を脱いで休息中で、
外の毛皮だけ置いてある状態なんだと思います^^
それはほんとの「ウンがつく」ってやつですね。うわー、オヤジギャグだ~^^

みなっちさん>
5次会までってすごいですよね!お疲れ様でした。
ちなみに白い鳩は飛ばしませんでしたか?
迷子になってこちらまで来ましたよ^^

belllala mamaさん>
そうか、宝くじ、買うしかないですね!
それかいっそのことラスベガスにでも行ってくるかな^^

yunkさん>
黒猫に遭遇すると bad luckなんでしたっけ?
でも猫好きにとってはgood luckですよね~^^

HRMさん>
もしかして3匹目だったりして^^;

shippoさん>
ランキング、10位内なんて無理無理。
おっ?と思ってもまたすぐに急降下、いつもです^^;
鳩サブレ、食べたことあったですか?!
ああ、下手こいた~~~~ (あれ、どこかで^^;)

mari_caさん>
気持ちよさそうに寝ているのを見ると、ちょっかい出したくなるのは
私だけでしょうか^^
そして、アイコンありがとうございました!
素敵です!大満足です!
こんなに早く作ってくださって感謝です!
リアムの目じりの線まであってほんとソックリ~
早速使わせていただきますね♪

かな♪ちゃん>
あれは白っちだったのかな?
肩に乗るんだ?すごい!可愛がってあげてね^^
今からがんばって勉強しておくと、将来良い事がいっぱいある・・・かも?!^^
ガンバレ~!

らやいちょうさん>
鳩は足にリングみたいなのをしてたので、
どこかから迷って飛んできたんでしょうね。
それにしてもめずらしいですよね。
ちなみにうちの2にゃんは気がつくことなく爆睡してました^^;

tenaさん>
私が朝起きたらすでにこんな風に爆睡状態でした^^;
この眠りはこの後数時間続きましたとさ^^

すなふにゃんさん>
やっぱりそうなんですかね?
皆さんがそう言うなら信じてしまいますよ^^
鳩が来ても全く動じず爆睡を貫くリア子嬢なのでした^^

orange catさん>
実はリア子嬢より鳩さんの方がキレイに撮れてしまったんですね。
ナイショですよ^^

URARAさん>
あれはキャットタワーについてる猫トンネルです。
リアちゃんはここが好きでよく寝ています。
ちなみに下半身はトンネルからはみ出してブーラブラしてますよ^^

nocoさん>
こんばんは、いらっしゃいませ!
あんまりシアワセそうに寝ていると、ついつついてみたくなります^^
反応がまた可愛かったりして^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)21:08:48
  • Edit

