Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20150822

2015074.jpg

女子カメラ掲載写真その5
カメラ嫌いのカートのカメラ目線をいただくのは本当に大変
大好きなオモチャで釣っても、カメラを向けると遊ぶのを止めてしまう
そんなに嫌なんかい!と突っ込みを入れつつ
カートくん可愛いね〜イケニャンだね〜とご機嫌をとりながら
何回も何回もシャッターを切る
なので目線バッチリで撮れたときの嬉しさったら! 



+ + + + + + + + + +

大好きな猫さんがまた空へ旅立っていってしまった。
会ったこともないのに、いつもブログで見てるので
知っているような気になってしまい、悲しさもひとしお。

2ケ月前に「気まぐれロック魂」のロックくん
額にラッキー7の「7」の柄を持つ牛柄ボーイ
小気味良い関西弁と猫のことが大好きな人柄の良さが見ていて心地よかった。

そして先日19日に「Still Life」のスティルちゃん
リアムに似たふかふか長毛のスウィーツ女子
女子カメラの私の2ページ前に
弟分のカリラくんと一緒にお茶目な姿が写ってる
同じ本に一緒に載れたことをとっても嬉しく思うよ。

ロックンもスー様も、小さな身体で病気と戦って
本当に本当にがんばっていたので残念でたまらない。

ロックンとスティルちゃんのご冥福を心からお祈りします。
R.I.P.

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え~~~!!!
アニキはいつもモデルしっかりやっていて
カメラ嫌いなんて思っていもいなかったです
ちょっとびっくり~~
pieさんがどれだけ苦労しているのか・・
ってことですよね
私ももうちょっと頑張らないと良い写真は撮れないですね
反省です
と・・すぐに言った事忘れるんですけど(笑)

ほんとブログを通してみているだけの猫さんだけど
虹の橋へ旅立ってしまうのは本当に辛いですよね
でもこうやってブログをやっているからこそ
出会えた猫さんたち・・・
大切にしたいですね

ご冥福をお祈りいたします
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.08.22(Sat)21:15:14
  • Edit
pieさん、こんにちは。
いつもクールなイケにゃん振りを発揮しているカートくんも写真嫌いなんですね。
モノトーンにキリッと赤が映えるこの写真もステキ!

悲しいですね・・・
わたしも最近、可愛がっていた小さな猫さんを失ってしまいました。
どこの仔が旅立っても寂しく悲しいです。
猫さん達の冥福を祈ると共に、ご家族さまの喪失感が優しく癒えてゆくことを願っています。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2015.08.23(Sun)00:11:14
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2015.08.23(Sun)00:22:42
  • Edit
今、雑誌を広げて見ました
5番の写真、ペロッと舌を出してとっても
可愛いスティルちゃんを眺めました…
お二人にお悔みを申し上げます…
辛いですよね、長年見てきたブログの子が
空へ昇った日記なんかを読むと…
我が子も二桁になった今年、もう頭の中は
彼の事しかなくて、不安で心配で何か
気が狂いそうです…置いていかれるのが嫌だったり
離れるのが嫌だったり、そもそも命がこの世から
存在しなくなるとゆー現実に立ち向かえそうにも
向き合えそうもなくて、見送った事がない私には
こうしたことを見聞きした時に言葉に出来ない
恐怖にはまります…一瞬一秒を無理してでも大切に
したいですね
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.08.23(Sun)08:09:57
  • Edit
カートくんがカメラが嫌いだったとは。
びっくりしました。
ぴかも嫌いなんですよね~~顔も似てるけど、
そんなとこも(笑)
カメラ目線のいい写真が撮れたときの嬉しさ、
私もよーくわかります。

会ったことがなくても、
別れは本当に辛くて悲しいですよね。
ご冥福をお祈りします。
  • はづき#-
  • URL
  • 2015.08.23(Sun)16:51:51
  • Edit
さりげないカメラ目線がいいですね。
凄く上品な雰囲気がいい感じ。
ロックンをはじめ
最近友達の猫さんが続けて逝きました。
なんともやりきれなくて・・・。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.08.24(Mon)07:03:16
  • Edit
これもまたステキな写真ですね。
女子カメラをぜひ買ってみよう。

カートさんはカメラ嫌いなんですね。
そんな風に見えない写真が撮れるってやっぱりすごいですね。
  • まかない#-
  • URL
  • 2015.08.24(Mon)12:46:17
  • Edit
皆様コメントありがというございました。

iomocaさん>
カメラ、実家の子たちは気にしない派なので羨ましいです。
猫写真は辛抱の一言です^^;
いつも見ているブログの猫さんにセリフがついてたりするともうダメですね。
親近感わきまくりで。
飼い主さんには到底かないませんが、やっぱり悲しいです。

Fuwari Funwariさん>
画面に映えるようにいただいたウニッコで作った
キッカーを入れてみました^^;
fuwariさんも最近そんなお別れがあったのですね。
お空の上で楽しくしてくれるといいですよね。
生あるもの、いつかはお別れの日が来るって
頭では分かっているんですけどね。

しゅりっちさん>
スティルちゃん、可愛いですよね。
ブロ友さんちの猫さんが旅立っていく度に
うちの奴らとの向き合い方もつい考えてしまいます。
本当に一日一日を大事にしないといけないですよね。

はづきさん>
え〜!ぴかちゃんもですか!
本当にこんなところまでって感じですよね(笑)
ニュースで猫の痛ましい話などを聞いても
やっぱり心が痛みます・・・

やらいちょうさん>
ロックンは病気が発覚してからお空に帰るまでが
あっという間で、本当になんというか。。。
ぱんとらさんもカリちゃんを亡くしたばかりなのにと思うと。。。

まかないさん>
ありがとうございます。
掲載写真あと1枚あるので、もう少しお付き合いくださいね^^
猫たちに嫌われながらなんとかがんばって撮ってます(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.08.26(Wed)13:08:18
  • Edit

