Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20150923

2015710.jpg

めずらしくポーズをとるアニキ

先日母が遊びに来たときも
ちゃんと接待してくれて偉かった
それに引き換えお嬢さんはもう全然ダメダメで
全く姿を見せず幻の猫と化していた 
もうこれは直らないのかな (;´Д`)


+ + + + + + + + + +

0923.jpg

東京都国立博物館/表慶館のブルガリ展を見てきた
以前エルメス展をやっていたのと同じ場所
建物自体がとても美しく、ハイブランドの展覧会にはぴったりだと思う。
目がくらむ程のジュエリーの中でもフローラのシリーズはとても可愛くて。
見どころは何といってもエリザベス・テイラーコレクション
身につけた彼女の姿も映写されていて、リズは本当に美しかったなぁ・・・と。


blog用title3のコピー

映画「セッション」賛否両論あるみたいだけど、私はおもしろかったな〜
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
アニキはちゃんと接待してくれるのね
偉いな~
うちのお坊ちゃんも幻の猫になります
イオリは時間が経てば・・何とかなるかな?
モカちも幻だった
下の子はダメなのかしら??

リズ!うん・・美しい
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.09.23(Wed)14:26:49
  • Edit
pieさん、こんにちは(*^_^*)

お譲はそんなハニカミ屋さんだったんですね。
↓前記事の写真は鉛筆画のような透明感があって面白いです。
オリンパスが人気があるのもわかるなぁ~。

感心なアニキ、今日はちょっぴり気怠そう(^-^)
でも絵になるなぁ、pieさんちの仔達は♪
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2015.09.23(Wed)18:49:39
  • Edit
本当だ、しっかりといい所でポーズ取って
カメラ目線もくれっ、、、ん~~これは
カメラを見てるのではなくPieママを見てる
のかなー(*^。^*)少ぉ~しずれてる目線が
またたまらないです!(^^)!
Pieさんのセンスや感性って、見に行く○○展
とかからも伺えますね…私、きっと一生見に行く
事はないんだろうなって感じでちょっと感動~
日頃からやっぱいい物見てはるのもセンス磨きの
1つなんやろな(*^_^*)見習わなくっちゃです♪
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.09.23(Wed)19:38:38
  • Edit
お嬢さんの方が猫さんらしいですよね。
幻の猫、それもまた良しww
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.09.24(Thu)07:39:36
  • Edit
カートくんは、ちゃんと接待できるのですね~
人みしりは直らないみたいですよね(^▽^;)

国立博物館、私も一度行ったことがありますが、
展示物もさることながら、
建物がなんて素敵なんだろうと思った記憶があります。

ブルガリ展、いってみたいわ。
  • はづき#-
  • URL
  • 2015.09.27(Sun)17:45:07
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。

iomocaさん>
マリンくんもダメですか〜
仔猫のうちから来客に慣れさせるといいと聞きますよね。
マリンくんはまだいけるんじゃないかな〜
リズは晩年は太ったことばかりが取り沙汰されていますが
若い時は本当に美しいですよね。

Fuwari Funwariさん>
リアちゃんはほんとツンデレが激しいです。
昔は飼い主にもツンが多くて
最近はだいぶマイルドになったのですが
たまに来る人にはダメですね〜^^;

しゅりっちさん>
そうか、カメラを見ているのではなくて私ですか。
確かに視線がちょっとずれているような(笑)
ブルガリ展、最初はちょとどうかな〜と思っていたのですが
実際見てみるとおもしろかったですよ。
展示されているジュエリー、全てあわせたら天文学数字なんだろうな〜と
思ったりすると一層(笑)

やらいちょうさん>
時々忘れて出てくるんですが
普段いない人がいることに気がつくと
匍匐前進で逃げていきます^^;

はづきさん>
カートは最初はビビってしまうのですが
すぐにバッグをクンクンしだして
そのうち完全にいつもモードになります。
実家の猫は最初から全くのいつもモード^^;
猫も色々ですね。
昔の建物が大好きなので、上野は本当にたまりません(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.09.27(Sun)19:40:52
  • Edit

