Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20151001

2015077.jpg

青年おっさんの主張(笑)、もとい、お知らせ

このたび「読んで身につく英語勉強法マガジン Cheer Up! English」というサイトの
「ネコのつぶやき英会話 バイリンニャル」というコーナーに
カートとリアムが出演させていただくことになりました。
このコーナー、第1回目はなんとあの元祖ネコアイドル”はっちゃん”なのです。
そんな素晴らしい企画に2匹を載せていただけるなんて本当に光栄!なのです。

写真は横構図でということで、撮る写真の99%は縦構図のワタクシ
数少ない横構図の写真をひっぱりだしてきたり、
修正を加えたりと少々手こずりもしましたが^^;
昔懐かしい写真から、未公開、撮りおろしまで、
写真とともに2匹の達者な(笑)英語の喋りをどうぞお楽しみください!

ネコのつぶやき英会話 バイリンニャル Vol.82」(←Click!)
ちなみに今週はカート編、来週はリアム編、再来週は2匹で編
という予定になっております。

Facebookはこちら→

blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさん、カート君、リアムちゃん、みんな凄いですねっ!
絶対見ます、今からクリックして見に行きまーす*^^*
(旦那出張&無印良品週間リスト作成でまだ起きてた:笑)
こちらは雨風も強くて怖くて眠れなーい!
植木鉢とか。。。絶対庭のどこかに飛んでるよ、トホホ><
  • ゆう#-
  • URL
  • 2015.10.02(Fri)02:11:23
  • Edit
pieさん、お返事のお返事^^
そうです、まさかの4匹全員!
ちゃっくんから始まって、みんなにうつるのあっという間でした。
みんな鼻水、くしゃみ、食欲不振→病院へ。
夫婦で必死に捕まえて点鼻点眼する度によだれがダラ~^^:

一年で一番、ティッシュの消費量が多かった(笑)
ともあれ、みんな元気に復活してくれてよかったです^^
  • ゆう#-
  • URL
  • 2015.10.02(Fri)02:19:45
  • Edit
さっそく見に行きました!
素敵ですね〜、pieさんワールドが活き活きと。
次回も必見ですね。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.10.02(Fri)08:38:59
  • Edit
ぃやったあああおめでとうございまーす(^◇^)
見て来ましたよーなんかここでは見ない様な日常抱っこ的あの
写真、すっごく印象的でした、良かったぁ(*^。^*)
なんてったってPieさんは写真の腕前が抜群、そこに、、、、、
ぶぶぶぶぶズラ写真あったしー(^◇^)最高でしたよーん☆
てか、私、Pieさんのこの記事見て、以前シュリも載ったんんだった
って事に今頃気づいてしまいました(T_T) 忙しくてすっかり
忘れてた(ーー;) 47番にシュリちゃんも居てます、また
良かったら見て下さい、写真は完全にショボイけど(^^ゞ
嬉しいですよね、人から写真を褒められるのって(*^_^*)
※一昨日ね、やっとカメラを買い替えました、鍵和田さんと一緒に!(^^)!タッチシャッター最高ですわ(゜o゜)と、ごめんなさいいつも自分の話も
ちゃっかり書いていってしまってm(__)m 
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.10.02(Fri)08:50:27
  • Edit
おおおおおお
すごいです!!
おめでとうございます。
さっそく見に行ってきましたよ~
pieさんの写真の素敵さを
あらてめて感じました。
次回も楽しみにしています^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2015.10.02(Fri)11:47:25
  • Edit
素敵ですね~~~
さっそく見てまいりました
やっぱり最後の決め顔が良いかしら?
でもやってないと言い訳しているカートくんも
最高ですね

シュリくんもいたんだ~・・知らなかった
さすが皆さん!!ですね(*^-^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.10.02(Fri)17:52:25
  • Edit
わー、すごいですね。
サイト拝見しました。
なんかすごくおしゃれですねー。

カートさんの色ってほんといい色だなー。
すごく好きですよ。
  • まかない#-
  • URL
  • 2015.10.05(Mon)11:57:23
  • Edit
皆様コメントありがとうございました

ゆう#さん>
低気圧、すごかったですね。
朝起きたらベランダの植木が見事に倒れていました。
柵にくくりつけておいたのに。。。
ご家族みんな元気になられて本当によかったです!^^

やらいちょうさん>
ありがとうございます!
セリフも自分で考えなければならず
結構大変でしたが楽しかったです^^

しゅりっちさん>
英語のセリフも自分で考えるのかと思って
ドキドキしちゃいました(笑)
タッチシャッター、寝れるとめっちゃ便利ですよね。
借りたオリンパスで散々やっていたので
手持ちのニコンでもついやっちゃいました^^;
あの機能猫撮りには最高だと思います。

はづきさん>
横向きの写真がなかなか見つからず苦労しました^^;
そして2ショットも思いの外少なくて
あってもペロペロしあってる写真あばっかりで^^;
来週をお楽しみに〜(笑)

iomocaさん>
決め顔きまってましたか?^^
そうなんです、シュリくんもいるのですよ。
過去を遡ってみると知ってる猫さんがいたりして楽しいですよ〜

まかないさん>
カートは最初はただのグレー猫だったのですが
だんだん色が変わってきて今は茶色っぽくなってます。
加齢のせい??^^;
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.10.05(Mon)13:26:30
  • Edit
pieさん、こんにちは(^-^)
アニキの変化、拝見しましたよ~。
英語はpieさんのお得意ですが、カートくんもなかなかなもんですね(笑)
写真はもうため息もの♡
ほんとセンスもよくってアニキの良い所がたっぷり籠められていました。
リア嬢も楽しみにしていますね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2015.10.05(Mon)13:27:45
  • Edit
Fuwari Funwariさん>
英語ね〜使わないと本当に忘れる一方です^^;
ヤバイです。勉強しなおさないとダメですね。
英語のセリフは先方が考えてくれたので良かったです^^;
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.10.05(Mon)14:53:04
  • Edit