Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20151023

1P6130290.jpg

1P6130289.jpg

1P613030.jpg

1P6130294.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL7


blog用title3のコピー
モコモコベッド再入荷です

コメントお気軽にどうぞ!
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
モノクロの写真!
雰囲気良いですね~~さすがです
最近もうカメラはダメだと・・(-_-;)
諦めてます
え?まだあきらめてなかったの??(笑)ですよね
やっぱりダメだわ~~~~ふ~~

で・・これはパルたん??
ちょっと毛が長く感じるけど・・
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.10.23(Fri)17:37:17
  • Edit
んのぉぉぉぉぉ~
ダークだぁ~ブラックだぁ~なんてお洒落なんだぁぁあ
やっぱり凄いですねぇPieさんって!私はモノトーンの
写真って好きなクセに撮らないから、今日のこの写真見て
やだちょっと私も撮らなきゃーって気になりました(^-^)

やっとおニューのカメラ日記まで来ましたが、そーなんですよ
鍵和田さんとのあの1H遅刻ドラマの末の二人一緒に買い替えデー
でしたわ(^_^;) 1H遅刻はないですよね(T_T) しかもお互い
忙しくて、鍵和田さんなんてまだ箱から出してもいないって
言ってました(^_^;) でも、ええの選んではったでしょ!って、
まだ今日の日記は見られてないか。。私も早く使わなきゃとは
思うけど、どうしても仕事の資料や書類に追われて(;_:) きっと
ただの機種変だからあんまり変わりなくって握らないのかも
しれないですねテヘヘ でも頑張ってPieさんみたいにいい写真
撮れる様頑張りますね!(^^)!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.10.24(Sat)08:34:43
  • Edit
いい写真ですね。
目が強調されていて。
口ほどにモノを言ってますww
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.10.24(Sat)12:47:52
  • Edit
pieさん、おひさしぶりです!
おお、なんだか光が印象に残るステキな写真ですね〜!
↓バイリンニャルのん見ましたよー!
そうそう、ケンカのツーショットが好き^0^
他のも新鮮でした!!
あのツーショットのにちらっと写ってる蝶々はもしかして?!♪
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2015.10.24(Sat)15:47:47
  • Edit
モノトーンで黒猫っておしゃれ~
瞳がとっても印象的ですね。
獲物を狙って目がランラン!
あ、オリンパスだったんですね。
あの時は一時欲しくなりましたが、結局買ってないなあ。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2015.10.25(Sun)00:22:31
  • Edit
iomocaさん>
そうです、この子はパルたんです^^
覚えてくれて嬉しい!
お腹の毛はちょっと長いかもですね〜
この子はカートやジュリに比べて剛毛なんですよ(笑)

しゅりっちさん>
この写真はモノクロではあるんですけど
アートフィルターのモノクロモードで撮ったものなので
普通のモノクロモードとは何か違うんじゃないかなと思います。
ニュアンス?(笑)
カメラは余裕のあるときじゃないと撮れないですよね〜
私もすでにしばらく使ってないです^^;
がんばりましょうね〜(笑)

やらいちょうさん>
やっぱり黒猫はカッコいい!です。
目力すご!(笑)
ハロウィンも近いし、黒猫登場です^^

まや*さん>
こんにちは〜遊びに来てくれて嬉しいです^^
そうそう^^ちょうちょの!懐かしいですよね〜
もう何年前かしら?
あの頃はブロ友さんも沢山いて楽しかった。。。しみじみ
また何かやりたいですよね〜

haru-hamaさん>
そうそう、これ、あのカメラで撮ったものなんですよ。
完全に趣味で撮ったものなので未提出ですが。
好きな黒猫の写真集があって、そういうふうに撮ってみたいなと思って。
カメラって、いいな〜って思ってちょっと調べたりとかしても
タイミングを逃して買いそびれているうちにどんどん新機種が出てきて、
またいちから・・・ってなりがちですよね^^;
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.10.26(Mon)11:53:30
  • Edit