Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20151026

1P6150004.jpg

いまさらの ひまわりと。


+ + + + + + + + + +

1026_20151026120004e75.jpg

久しぶりに行った湘南T-SITE
ランチはオーガニックデリのTable Oginoで女子力高めの(笑)プレートを。
ミナの店「koti」ではやっと気に入ったテキスタイルが入った端布セットを発見!
そして蔦屋書店ではkinofolkのようなオシャレな猫本を。
こういうの、待ってました→「MILL
ちなみに手前の黒猫ポーチはPOOLxUNDERCOVERのもの。
関係ないけど、ハロウィンも近いし黒猫登場させてみたり。


blog用title3のコピー
モコモコベッド再入荷です
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このひまわり好きです
可愛いですよね~~~って
今咲いてるんですか???

湘南T-SILE一度行ってみたいと思いつつ
どうも不便で(;´∀`)
今度時間がとれたら~頑張って行こうっと
このランチおいしそう
ハロウインはやっぱりクロネコですよね( *´艸`)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.10.26(Mon)14:37:24
  • Edit
何から何まで本当にお洒落~
紹介されてたサイトもウットリーヌ…
どうやったらPieさんのこの感性が
自分にもちょびっとでいいから入るんだろ…
本当に憧れますPieさんって…
お花の前ボケさんも素敵ですね(^-^)
これって造花?生花かな、カートさんお花
クンスカしませんでしたか(*^。^*)
※今日は記念日のお祝いコメントを有難う御座いました(*^_^*)
10年前に彼を見つけていそいそと連れて帰ったんだなぁと
今ちょっと一人で沢山泣きました。取り戻せない時間を
辛くても楽しくても何だっていいから、写真に残してゆきます。
生きてる限りはどんな時代のシュリと自分が見れますからね
写真って、ホントウに イイですねイイですよね(*^_^*)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.10.26(Mon)22:41:55
  • Edit
今に季節に見るひまわりは
なんか新鮮ですね。
黄色が引き立ってます!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.10.27(Tue)07:54:33
  • Edit
ひまわり、フェイクじゃなくて?
てか、カートくん.....ですか?顔が違うわ。( ´艸`)
あぁ、相変わらずオシャレだなー。( ´▽`) 遠く離れている世界です。(笑)
ミナペルホネン、「音」としてなぜかキルフェボンと混同するワタシです。( ̄∀ ̄||)

↓黒ネコ! どちらの? やっぱり目ヂカラありますよね。
黒ねこスープを思い出しましたわ。( ´艸`)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2015.10.30(Fri)06:41:23
  • Edit
iomocaさん>
この写真実は夏に撮ったやつです^^;
今更でごめんなさい^^;
T-SITEはわざわざ行くのはやっぱり遠いですよね。
私は実家の近所なので行く感じかな。
まだ新しいし雰囲気が良いのでお気に入りです。

しゅりっちさん>
イエイエ、全然オシャレさんじゃないですよ〜^^;
オシャレさんを眺めてなんだかんだ言ってるのが好きです(笑)
これは夏に撮った写真が出てきたので・・・今更ですがまぁいいかと(笑)
うちの子記念日は昔を思い出して浸る日でもありますよね^^

やらいちょうさん>
ひまわりってやっぱり夏!って感じですよね〜
ローキーなのであんまり夏感ないですが(笑)

ぱんとらさん>
実はこれ夏に撮った写真なのです。今更^^;
なのでひまわりは本物です。
ミナペルホネンもしかり、北欧の言葉ってなんか覚えにくいですよね。
黒猫は実家の子です。すごくいい体格に育ってます^^;
黒猫スープ、ご存知ですか!さすが。
実はああいう雰囲気で撮ってみたくて意識しました(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.10.30(Fri)12:36:49
  • Edit

