Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20151221

1DSCF0396.jpg







blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵な画ですね。
楽しいクリスマスを!
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2015.12.22(Tue)08:26:22
  • Edit
印象派・・・??
良いな~~pieさん!素敵です

クリスマスですね~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
私もケーキくらいは食べようかな??(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2015.12.22(Tue)14:11:22
  • Edit
この壁に飾られている絵は
クリスマスや冬の雰囲気を出す為に?
なんていちいちお洒落なんだろう、カート君には
悪いけど、先にこの木の絵が目に入っちゃった(^_^;)
イブイブって言うんですよね、23日の今日って♪
クリスマスはどんなご予定ですか(*^。^*)
また様子、綴って見せて下さいねー!って言うと
また素敵な写真が見れるから~でへへへへ~(^_^)v
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2015.12.23(Wed)07:44:00
  • Edit
素敵なポスターですね!
カート君と色合いもマッチしていて、ホワイトクリスマスな雰囲気・・・
飾りつけとか料理とかいろいろやる派ですか?
ウチは夫がまるで興味ないので、ケーキを食べるくらいです・・・
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2015.12.23(Wed)21:36:34
  • Edit
pieさーーーん! コンバンハ^^

チョトッとお久しぶりです♪
リアちゃん、11歳ですよね~、ほんとオメデトーです^^
なんだかね、いつまでもベビーフェイスな姫
11歳なのかぁ・・・と。
この1年も健康でケガなく過ごしてもらいたいですね♪

でま、なんでしょ、この素敵な額とボッチャマ^^
綺麗な写真ですよね~♪
ほんと、猫を撮らなくなってしまい・・・
でも、来年は我が子もシッカリ撮りますのでね^^

ちょっと遅くなってしまいましたが
ほんと、リアちゃん、おめでと♪
また伺いますね^^  ポチポチ・・・・有難うです^^
  • masako#WLLrP7ig
  • URL
  • 2015.12.23(Wed)22:19:58
  • Edit
かなりご無沙汰しております!!
(すみませんっ!!ときたまこっそり覗いてましたっ!!)

ハッピーメリークリスマス!!!
  • ベル#-
  • URL
  • 2015.12.24(Thu)14:39:52
  • Edit
皆さんコメされてるけど、
私もこの絵?に目が〜^^"
とてもいいですね!
カート君とも何か似合ってるなぁって思ってしまいました^^
  • まや*#UTbM5nzI
  • URL
  • 2015.12.24(Thu)19:16:07
  • Edit
pieさん☆彡

メリークリスマス♡*^^*♡
モミの木もカート君も素敵だな♪
  • ゆう#-
  • URL
  • 2015.12.25(Fri)16:06:15
  • Edit
やらいちょうさん>
ありがとうございます。
ちなみにこれはジョンレノンフォントだったりします^^

iomocaさん>
今年のクリスマスは遅くまで仕事だったので
ケーキも無し、食事も惣菜の残り物でした^^;
まぁこういう年もあるよね。

しゅりっちさん>
このポスターはクリスマスツリーなのですよ。
リアルツリーを出すのが面倒で^^;
イブイブもイブもしっかり仕事で〜
でもケーキぐらい食べたいなと25日過ぎて買いに行ったけど
どこも混んでいて買えず終いです^^;

haru-hamaさん>
このポスターひと目惚れで〜
この時期にしか貼れない贅沢品ですけど(笑)
飾りは今年はこのポスターだけでした。
男性はあまり興味ないですよね。
ってか、逆にウキウキで飾り付けとかされたらちょっと退くかも・・・

masakoさん>
ありがとうございます!
大きな病気もなくなんとか11歳を迎えることが出来ました。
カートがビッグキャットなせいか、私もリアムはいつまでも小さい子に
思えるんですよね。しっかりデカ猫なんですけど^^;
猫写真も楽しみにしていますね〜〜^^

ベルさん>
わ〜〜お久しぶりです!
コメントくださって嬉しいです^^
楽しいクリスマスをすごされましたか?

まやさん>
ツリーの下で寝る猫です^^
普通はギフトを置くのでしょうが
猫が私にとってのギフトってことで(カッコイイ〜笑)

ゆうさん>
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
ここからお正月まではあっと言う間ですよね。
お身体に気をつけてくださいね〜
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2015.12.28(Mon)12:24:48
  • Edit