Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20160215

1DSCF0277.jpg

前回の写真の続き
調子良く撮っていても
だんだんうつむき加減になってきて・・・

1DSCF0282.jpg

終いには耳をこうして嫌をアピール
それでもしつこく撮ろうとすると
その場から退場されてしまい・・・
ほんとこのカメラ嫌いなんとかならないかなぁ


blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやいや~~全然モデルしてますよ(笑)
って~~変な言葉ですけど(;^ω^)へへ
うちのお子たちなんて~モデル拒否がほとんどですもの
カメラ向けただけで嫌な顔するし(笑)
立ち上がっていなくなっちゃうし
カートくんは素敵な写真撮らせてくれるもん
全然OKですよ~~~\(^o^)/
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2016.02.15(Mon)17:28:21
  • Edit
すみませぇぇん私は猫さん達のこの
ステルスばりのイカ耳がとにかく大好きでして(^_^;)
めっちゃ可愛いし、なんだろう猫の耳がこんななるのを
猫生活してから知ったし猫ブログやってから沢山見れる
様になったから、えーっとまた是非是非ですよ(^-^)
シュリもカメラ撮り過ぎたらムスーッとするけど、
そのムス~ッ顔もまた我が子の大切な瞬間ですものねっ!(^^)!
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2016.02.15(Mon)21:36:45
  • Edit
こういう表情の写真も
なかなかいいと思うのですが。
これも猫さんの魅力ある表情。
アリだと思います。
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2016.02.16(Tue)08:08:03
  • Edit
カメラのレンズが嫌いなのかしらん。
スマホでも同じだったりするのかな?

ほんじゃ、今までの美しいショットは、最高のシャッターチャンスだったんですね(^-^)

どんなお耳でもアニキはカッコいいですよ♪
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2016.02.17(Wed)19:07:05
  • Edit
iomocaさん>
猫と暮らす前は、猫に表情があることなんて
知らなかったですけど、今はそうそう、嫌な顔してるって
メッチャわかりますよね(笑)
マリンくん、カメラ慣れさせれば良かったですね〜
うちはジュリアンはメッチャカメラ目線くれます。
たまに撮るのがいいのかな〜^^;

しゅりっちさん>
そう言われてみればこれも猫の表情のうちの一部ですもんね。
耳の角度にも何段階かあって面白くないですか?(笑)

やらいちょうさん>
結構この耳やりますよね^^;
でも猫の本とか雑誌にこういう耳で載ってる猫って
あんまり見かけない気がするのはなんでだろう〜〜

fuwari funwariさん>
スマホでももちろんダメですよ〜
膝に乗るとき、たまに振り返って私の方を見るんですが
その顔が可愛くて、撮りたいと思ってスマホを向けると
さっと違う方向いちゃうんですよ〜
そのやりとりを膝に乗ってくれてる間ずっとやってます(笑)
  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2016.02.22(Mon)12:34:41
  • Edit