Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Shape

おすましリアム
DSC01921.jpg
でも

見事な
DSC01924.jpg
ひょうたん形

liam-chan-mini.gif
ないすばでぃと言いなさいよー





banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
う、美しいー&ナイスバディーです。
お部屋のオブジェですね。アンヨがまた太くてかわいいっ!
  • shippo#-
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)23:43:36
  • Edit
ひょうたんじゃない~!
正面からリアムちゃん見たの初めてかも♪
どこがツンデレ女王?
めっちゃ可愛いじゃないですか♪
改めて惚れ直しました(^^*)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2007.10.12(Fri)23:43:59
  • Edit
リアムちゃんて、本当にロックしてますよね、風貌が!!
かっこえぇ~!!

今気付きましたけど、
Thanx ! See ya xxx !
も、ロックしてるぅ~♪
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)00:18:28
  • Edit
こんばんは!
遊びに来ちゃいました。
ホントだ!リアムちゃん、カートクンだ。
どちらも可愛いですねー!!
ROCK猫カートが同じ名前ということで、
これからもヨロシクです!
  • hana#-
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)00:45:05
  • Edit
そんなに見つめられたら、動けなくなっちゃいますよぉ
かわいいですね~ゴージャスですね~♪
首周りのフサフサ毛が、まるでおしゃれなファーのマフラーでも巻いている感じですね。本物のファーですが…
  • yucca*#-
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)02:35:26
  • Edit
ヒューヒュー♪(←口笛吹いてる)
いいねえ、リアムちゃん、そのポーズ♪
セクシーでとってもいいよ♥

じゃ、次はちょっと脱いでみよっか?



(違うって...^^;)
  • mari_ca#HfMzn2gY
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)02:45:10
  • Edit
見事な長毛ちゃんなんですね!Liamさま♪
ひょうたん体型?うちのコもそうです・・・女のコらしいって事で(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)05:38:38
  • Edit
やばす!やはり、うちも女の子欲しくなってきました!ちょこっと首をかしげた姿が何とも大和撫子^^麗しきかな・・・リアムちゃん!で、カート君。実は、本当にネイルしてほしかったりして^^
あと、ストーンズPV情報ありがとうございました^^早速見ましたよ!!!かっこよすぎ!日本公演まだまだだとしたら、それより先にDVD販売になるとしたら、海外経由になりますよね!いずれにせよ、ゲットしたいですね^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)10:31:43
  • Edit
威風堂々ですね、流石女王様...
でもツンデレなのかい???
  • ミュジニー#-
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)12:29:19
  • Edit
リアムちゃんかわいいと言うより
綺麗ですね~♪
毛の色がカックイー!!
  • tena#-
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)14:39:59
  • Edit
ちがうんですよ、ぴぃさんが「ひょうたん」って
言わなきゃ、おすましのリアムちゃんイイワ~♪
って思ったのに言われた後は・・(笑)
でもそれって女としてはナイスバディってことですよ!
美術館の記事探して過去記事くまなく見ましたよ~。
リアムちゃんだったんですね!
カートくんの肉まんのアップもあったし、
ちっちゃいときのもあったし・・。
金魚鉢の中のリアムちゃんの写真すごい好きです♪♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)19:10:54
  • Edit
shippoさん>
リア子嬢の太ももはむっちり、さわり心地GOODですよ~
抱っこするときは必ずお触りします、オヤジです^^

belllala mamaさん>
ウフフ、女王のオーラを消して可憐な乙女を演じています。
そういえば正面ってあんまりないかもですね。
いつも寝ているとか座って床に顔つけてるとか・・・^^;

がるまあさん>
長髪のロックンローラーみたいに見えますよね^^
そうか、だから長毛猫が欲しかったのか!(笑)

hanaさん>
いらっしゃいませ♪
そうなんです、こちらにもカート君がいます。
hanaさんのフレッシュカート君より若干老け気味ですが^^
リアムは男性名ですが、かまわずつけました^^
えー、暴れん坊です^^;
レッチリ、私も好きです。
台風直撃の一回目のFUJI ROCKにレッチリを見に行って
命の危険を感じて、レッチリを見ずに
泣く泣く帰ってきた過去があります^^;
また遊びに来てくださいね^^
私もお伺いします!

yucca*さん>
リアちゃんは脱力して寝ていると、マフラーそのものに見えますよ^^
乗せてあるきたいぐらい。
でも肩凝ること間違いなし^^;

mari_caさん>
えぇー、そういうことは事務所をとおちしてもらわないとぉー^^

ルルさん>
長毛で手足が短いと圧縮された感じになってまるで・・・^^;
イエイエ、ダイナマイトバディですよ!(笑)

みなっちさん>
女の子、やっぱり顔つき違いますかね?
フサ毛同士、ハックンと並べてみたいなぁ。
ストーンズ、DVDでも良いですね。
間違いなくゲットするでしょう(笑)

ミュジニーさん>
かなりのツンデレです。
ほとんとデレはありませんが^^;

tenaさん>
綺麗ですか!そう言われたのは初めてな気がします。
ありがとうございます^^
たまにティナ君の白い毛皮と交換できたらオモシロイですよねー^^

yunkさん>
そうか、正直に言っていいときと悪いときがあるんですね^^;
わぁ、全部見たんですか?ハズカチィ
肉まんとトリュフ、見つけましたか^^
小さいときのはいつかまとめて載せるつもりです♪
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)20:17:52
  • Edit
ぴぃさん。お祈りありがとうございました。
なんとかゲット出来ましたよ。

しっかし、リアム姫。カッコイ~ィです。
品ですかね??
URARA家のニャン達に、爪の垢煎じてやって下さい。
  • URARA#0YxlJXss
  • URL
  • 2007.10.13(Sat)20:29:24
  • Edit
URARAさん>
チケットゲットですか!良かったですね。
アンジーというと、Rolling Stones? David Bowie?
はたまたアンジェリーナ・ジョリー?
と頭をひねってしまいました。^^
リアちゃん、カメラの前ではいい子ぶってるだけですよ^^
  • ぴぃ#F/vHcOLM
  • URL
  • 2007.10.14(Sun)11:36:09
  • Edit

