Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20140418

1DSC_6001.jpg

1DSC_6011.jpg

イーグルくんの家のまわりには
実は猫もいたりするのです


blog用title3のコピー

Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
気持ち良さそう~( *´艸`)
可愛いにゃ~!!
ママ?の後ろにも子猫がいるんですよね?
枕にされているように見えるけど(笑)
違うよね??(^▽^;)
こういう光景はほのぼのしますよね
これから先もこの幸せが続いてほしいな
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2016.04.18(Mon)12:17:58
  • Edit
pieさん、こんにちは*^^*

こうしたお写真は本当に嬉しいですね!
とっても可愛い♡ほっこり^^
  • ゆう#-
  • URL
  • 2016.04.18(Mon)17:34:34
  • Edit
可愛いーー
仔猫ちゃんですよねこのチューチューしてる子☆
なんて可愛いしイイ写真なんだろう…自分目線で
見てるからキュンとしました(*^_^*)
地元があんなだから余計になんかこの小さな命の
写真を見てキュンとなったな…
※地元の心配をすみません、ありがとうですPieさん…
早く元の生活に戻れたらいいですよね(-_-;)
  • しゅりっち#-
  • URL
  • 2016.04.18(Mon)22:28:13
  • Edit
pieさん、コンバンハ^^

チョコッとお久しぶり&~、いつも有難うです♪
淡く優しい桜写真にウットリしてました^^
震災の心配なニュースで、気持ちも萎えてしまいがち
でも、素敵な写真にホッコリ。

この子達もいろんな事を乗り越えて
元気に大きくなってほしーですね。
我が家周辺ではこーゆ安心できるスペースはないだろな・・・
野良ちゃんとすれ違う度「頑張って!」って思います。

では、また伺いますね^^
  • masako#-
  • URL
  • 2016.04.19(Tue)21:57:20
  • Edit
日射しが心地良さそうですね。
親子でしょうね?
ほのぼのww
  • やらいちょう#-
  • URL
  • 2016.04.20(Wed)08:24:25
  • Edit
おお~ 微笑ましい光景。
そういう季節なんですね。
後ろの子、お母さんの枕にされてる???
この平和な時間が続きますように。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2016.04.23(Sat)22:56:59
  • Edit
iomocaさん>
そうそう、枕にされてますよね〜
私も後で気がつきました(笑)

ゆう#さん>
こんにちは!
ここの猫さんたちは可愛がられているようで
みんな割りとふくよかなんですよ^^
この子達もきっと人気者になりますね!

しゅりっちさん>
この度は本当に・・・しゅりっちさんも心を痛めていらっしゃると思います。
早く皆様が普通の生活にもどれますよう心からお祈り申し上げます。
迷子になったワンちゃん、猫ちゃんも早くお家に戻れますように。

masakoさん>
今年はがんばって桜、撮りましたよ〜
masako さんの撮られる雄大な桜もスバラシー!!
色んな切り取り方があって楽しいですよね^^
うちの近所のジョギングコースにこんな可愛い子達がいるんですよ!
ジョギングしてる場合じゃないでしょ?(笑)

やらいちょうさん>
おそらく親子ではないかと。
そろそろ出産にシーズンですかね。
また新入りがいるか楽しみです^^

haru-hamaさん>
枕にされてる子はもう満腹なんでしょうね。
子猫って一度寝てしまうと何やっても起きないですよね。
遊ぶのも力いっぱいだと眠りも深いんだろうなぁ〜
この既設、子猫探しにちょっと遠回りしてしまったりします(笑)

  • pie#yunwBDhk
  • URL
  • 2016.04.25(Mon)10:49:26
  • Edit